アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について聞きたいのですが、婚活で知り合った女の子と今度3度目のデート(1回目は食事、2回目は映画)に行きます、3回も2人で出掛けてくれるので次会うときに告白しようと思っています、そこでなんですが2回目のデートの時にその子が好きなキャラクターのぬいぐるみがゲーセンの景品にあってその時は取らなかったですが、次の日に近所のゲーセンで取ってきたのでちょっとしたらサプライズでプレゼントしようと思っています、告白をする前に渡した方がいいでしょうか?告白後の方がいいでしょうか?
因みにデート中は楽しくて、終わった後に笑いすぎて口の中がカラカラです笑など返ってきて付き合いたいなぁと思っています、もしかしたら友達としていい人として見られてるかもしれないですが。

A 回答 (6件)

その場で取ってあげることに意味があります。


プレゼントとして渡してもあまり効果がないです。
一緒にいる時にやるからいいんです。
そんなことしなくてもうまくいくと思う。
    • good
    • 0

告白前にプレゼントを渡しましょう


喜びますよ
そして、その勢いで告白しましょう

きっとうまくいきます
    • good
    • 1

後で


結婚前提でお付き合いください と 言ってから
断られても OKでもそれから あげたらいいのではと思うよ
    • good
    • 0

婚活で知り合った方なら相手も結婚を少なからず意識していますし、友達としていい人と言う可能性は低いと思います。



関係もとても良好なご様子ですし、上手くいくと良いですね。

プレゼントは私は告白前が良いと思います。
「この前好きって言ってたから、プレゼント」などと渡して、好感度上げてから告白しましょう。
デートが始まってすぐに渡したりすると、「私も何か返さなきゃいけないかな…」と考えてしまう方も居ると思うので、話の流れや好きな物の話題が出たときに渡すのが良いと思います。
    • good
    • 0

今回のデートプランは何ですか?


食事して、映画見て、今回は? 
結構重要ですよ?
彼女の好むデート先はセレクト出来てますか?

プレゼントの、ぬいぐるみですが、サイズはどうですか?
ある程度のサイズなら、デート中持ち歩くのですか?
車ならいいけど、かさばるのは如何なものかな?と思います。
デートに集中出来ません。
貴方が持つバックに入るサイズなら分かりますが。なんか入ってるなあと思う位なら、サプライズにならないですよ?
とりあえず、いいデートして、告白に集中したほうが成功率は高まります。

プレゼントのぬいぐるみも、それだけ愛想のいい彼女ならホントに欲しいものかどうかも怪しいですし、
告白後のフォロー用品にした方がいいですね。
まずはデートプランから聞かせてくれませんか?
    • good
    • 0

水を差すようで申し訳ないのですが、婚活は恋愛とは違う・・と思います。


なので先方は「重要な選択肢でキープしたいひと」かもしれませんが、決して友達とは思ってないはずです
複数の付き合いを並行して活動し、よりマシな選択肢を選ぶわけですから、誰かと比較されていて当然である、
ということを頭に置いておかないと、いざ「ちょっと待って」と言われたらショックを受けてしまいます。
告白も「キミが好きだ」というより「他の選択肢は捨ててね」という趣旨になります。
恋とは違うので、フラれても落ち込まないことです。そういう意味では早めに伝えたほうがいいです。
プレゼントなんて多分彼女はどうでもいいと思ってます(苦笑)。彼女にはもっと大事なものが沢山あると思いますし・・・
幸運祈ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!