電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤリ捨てされました。

でも、相手は「好きだ」とか「付き合う」というようなことは言わないですが、ただのメッセージのやりとりはしてくれます。が、会ってはくれません。

私は何故か、その人に好意をもってしまったために、逆恨みのような感情がわいてきてしまいました。「生理が来ない」(実際2ヶ月遅れで来ました)などの内容で、相手を精神的に追い詰めてしまいます。

「こんなに辛い思いをしたのだから、楽になりたいから、ウィードをまわしてよ」
と言ってみようか企んでいます。(相手はたまに嗜んでいるようですので)

同じような経験のある方の回答、お待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • こんなくだらない悩みに、こんなに沢山の方がコメントをしてくださるとは思わず、感動で涙が出ました。本当にありがとうございます。
    ネットの世界を信じていませんでしたが、救われることがあるのですね。
    もっと下衆な言葉を浴びせて頂いて構わないので、気軽にコメントくださると嬉しいです。

      補足日時:2019/09/18 19:21

A 回答 (7件)

昔、やり逃げしまくってました。

結構すたり付き合い始めると女性は男が浮気すること絶対に許しません。ですからエッチした感触が良いかどうかはヤって確認さしていただいてました。プレイヤープレイだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 18:40

「生理が来ない」は最後の切り札。


一度その手を使い実際は妊娠していないと一生信用されなくなるので、恋人関係になるのは無理だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手を使ったというか、事実ですが避妊はしたので、0.01%の避妊失敗をしたかもしれないという事を、相手も真面目に話し合いはしてくれました。

お礼日時:2019/09/18 18:42

好きだ、付き合おうの言葉がない、


相手の気持ちを感じないのに
それを受け入れた自分の甘さと
浅はかさを恨みなさい。

その辛い思いは
あなたがあなたで掴み取ったもの。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きだけど、仕事が1番大優先だから付き合うというモチベーションじゃないという返事でした。

お礼日時:2019/09/18 18:43

>同じような経験のある方の回答、お待ちしてます。


よくよく読んでも質問が分からん。
逆恨みをもっと強大に増幅させてやばい事になっちゃったほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はじめて、このようなストーカーに近いような感情を持ったので、大変興味深く、語り合いたかったのです。

お礼日時:2019/09/18 18:44

おまえも悪い、その場では盛り付けて後先考えず、捨てられれば被害者面。

あ~こわい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、被害者面というのは、おかしな道理です。
なぜ、こんなになってしまったかというと、周囲にバラされれば相手も不利益な事しかないのに誘ってきたので、本当に「愛」があったと幻想を抱いてしまったためです。

後に、私は同居しているの親に捜索願いを出されて、警察騒ぎになってしまって、おそらく相手は、引いたと考えられます。

お礼日時:2019/09/18 18:47

えーと、ウィードって大麻でしょ?相手は大麻の常習者ってことですよね


大丈夫ですかあなた、自分がどういう世界の住人に近づこうとしてるか分かってます?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大丈夫ではないので、ここに書かせていただき、みなさんに助けを求めたのだと思います。

お礼日時:2019/09/18 18:48

やった貴女もその時は楽しんだはずなので、


「ヤリ捨てされました」は不適切です。
普通は、商売女性が料金を踏み倒された時の言葉です。
当然もらえるはずのお金がもらえなかった、ならば、
法違反なので、自業自得、という事でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかに、不適切な表現ですね。

ただのセフレ。

セフレにもならなかった。

という結末にガッカリしただけの事です。
身体に不満足だったのでしょうね。

お礼日時:2019/09/18 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!