プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、産後3ヶ月が経つ一児の母です。
最近夫の風俗通い、デリヘル利用が発覚しました。
臨月に入ってから風俗は週1ペース、デリヘルは産後に一度(しかも産後入院中の私の面会時間を早く切り上げて友達とフットサルに行くと嘘をついてデリヘルを呼んでいました)、産後の風俗は私の里帰り中と里帰りが終わってからもまだ夫婦生活が再開できていなかった時期に2度ほど行ったようです。

風俗店のカードや通話履歴が沢山あるにも関わらず夫は苦しい言い訳ばかり並べ、絶対に行ってないと主張します。
もうこの際認めて謝罪させることは不可能なのでそれは諦めているのですが、今後一切そういったお店やサービスを利用して欲しくありません。

産前産後に風俗通いをしていた男性が、妻との夫婦生活を再開することで今後そういった所に行かなくなることはあるのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • ちなみに夫を問い詰めると「そんなモラルに反するようなこと絶対にしてない。お前が嫌がることはしないと決めてる。嘘をつくことが1番嫌だ。俺のことを信用できないなら一緒にいられない。」などと半ばキレ気味に言ってきます。
    これだけの証拠があって、お金も減っていて、どうしてこんな嘘を平気で並べられるのか…
    信じられません…

      補足日時:2019/09/18 20:04

A 回答 (4件)

●「そんなモラルに反するようなこと絶対にしてない。

お前が嫌がることはしないと決めてる。嘘をつくことが1番嫌だ。俺のことを信用できないなら一緒にいられない。」などと半ばキレ気味に言ってきます。

 ↑ご主人の女遊びの証拠があるにも関わらず、上記のようなことを言うご主人は、あなたの事を愛しているのです。性欲の実現のために外で遊んだのでしょう。しかし、それは妻のあなたには絶対に内緒にしておきたい。バレると妻の心を傷つけることになるから、と言う心遣いです。

昔から言われているように、男の女遊びを妻に追及された場合、入れている所を見られない限りしらを切るのが男の器量のように言われています。それは、夫婦安泰のためにです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仰っていただいたような理由でシラを切っているのなら少しは気が楽になります。
(そもそも愛しているならそんな所行くなよ!とも思いますが笑)
子供も小さいですし、夫婦安泰のために目を瞑ろうと思います。

お礼日時:2019/09/19 22:00

嫁さんより そちらの方が良ければ 又行きますよ 嫁さんも負けずに サービスすれば 行きません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

きっとそうですよね。
遊ばれたくないから頑張る、というのも何だか切ない話ですが…
今後は裏切ることはないだろうと信じて夫婦生活もしていければ、とは思っています。

お礼日時:2019/09/19 22:03

夫婦生活が問題なく再開すれば、


行く理由がなくなりますので行かないです。

俗な言い方ですが、要は抜いちゃえば行きません。
出した瞬間、風俗への興味を急速に失います。
よって毎日出せば行きません。
するかどうかは別として究極はそういうことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういうものなのですね。わざわざ高いお金を払ってまで妻以外の女の身体を欲しがるなんて!と思ってしまいますが、欲求が高ぶって仕方なかったのでしょうか…
自分でして1人で処理する、というのとは違うんですかね。
今後行かないことを願います。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 19:56

女性目線だと、最低な旦那ですね。

これからも、サービスを利用するでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃる通りで、最低最悪な気分です。
こっちは命がけで産んで、育てているというのにこんな裏切り行為をされるなんて人として信用できなくなりそうです…

今後も何かあればそういったサービスを利用するのかな?と疑ってしまう気持ちもありますが、行かないとただただ願って信じるだけですね…

お礼日時:2019/09/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています