最速怪談選手権

生理と妊娠について質問させていただきます。
生理周期はだいたい29日で、先月の生理開始日は8月8日でした。妊娠を望んでいないので基礎体温を測っておらず、アプリでは19日〜26日が危険日でした。その間に3回ほど性行為をしました。私たちの中ではきちんと避妊は出来ていて、ゴムも挿入前につけ、破れたりはしていませんでした。そのあと、8月30日から茶色い少量の血が出ていて、最初は激しくして傷ついているのかなと思いました。ですが、今日(9月18日)もまだ続いていて、今月の生理予定日(9月8日)から10日経ちました。毎月の生理とは違い、夜用のナプキンをしなくても大丈夫な量で、色も黒に近い茶色いです。妊娠をしていたらこんなに長く不正出血が続くとは思わないのですが、妊娠している可能性はありますでしょうか?子宮の痛みはなく、最近風邪気味?で少し頭がだるいです。どうかご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

検査薬しましたか?

• 0

>妊娠を望んでいないので基礎体温を測っておらず、

妊娠を望んでいないのなら、尚の事、基礎体温を測るべきです。
言ってることが矛盾しています。

女性は生理以外の出血は、どんな出血であろうが問題です。
至急、お医者さんに行って診てもらうべきです。
    • 1