電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほけんの窓口で保険を2社契約したのですが、マイページの担当店舗が近所の店舗ではないので変更したいです。
半年前位にその旨オペレーターに伝えた所、あやふやにされ、私の方で出来ないのかはっきりと問いただしたら、慌てて変更します。と言われたのですが、今日見たらやっぱり遠い店舗のままになっています。
システム的にできないのでしょうか。
保険の窓口に聞いてもダメだと思ったのでこちらに質問しました。

この度支払いのクレジットカードを変更したいのですが、近所のほけんの窓口に問い合わせしても問題ないでしょうか

A 回答 (1件)

クレカの変更でしたら自分が加入している保険会社のカスタマーセンターへ直接連絡した方が早いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!