アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性にあげる相手が気を遣わないプレゼントって何ですか?

A 回答 (4件)

靴下とか、タオル。

    • good
    • 0

お菓子。


入浴剤。
飲み物。
クーポン券。
無料券。
市販薬。
使い捨てカイロ。
使い捨てマスク。
洗剤。
スポンジ。
タオル。
ハンドクリーム。
    • good
    • 2

食べ物w

    • good
    • 0

高価じゃないところで、フェイスタオルとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!