プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の家に女性物の傘がありました。
付き合って一年半、何度も彼の家にはお泊まりに行っています。先日雨が降った時に傘貸してーと言って借りたのですが、見慣れない女性物っぽい可愛い柄のビニール傘が1本。
なんだろう?と思いながらももう1本あった普通の傘を借りようとしたら
彼はそれにするの?あれは?と女性物の傘を指さしました。
私は何も言っていないのに彼はその傘を取って、これ多分会社の女性社員のやつなんだよね、しかもよく見たら壊れてない?と。
そして、じゃあそっちにしようかな!次会った時に返した方がいい?と聞くと返さなくていいよ。と
結局なんか嫌だったので最初に手にした方を借りてきました。

傘があるってことは彼の家に出入りしているってことですよね。
彼の家は職場のビルのすぐ横のマンションなのでよく同僚が泊まりに来るとは聞いていました。
行くたびに彼の物とは違う男物のパンツやヘアワックスや髭剃りなどが増えていきます。
女性物のメイク落としなどは何も見当たらないです。
怪しいですか?

A 回答 (6件)

何も言わず突然ピンポンで訪ねるしかないでしょう!!


職場の横なら同僚の女性も出入りしてるでしょうね!
    • good
    • 0

彼に渡す人、置いて帰る人がいるということですか。


あなたも今後はそうしてみたらどうですか。
いっそ、プレゼントして、これ良かったら使ってねと言ってみては?
    • good
    • 0

女性物の傘を不思議に思ったのならどうして彼に聞かないの?


自分の彼なんだから女性物の傘があって不思議に思ったのなら聞くでしょ。
    • good
    • 0

女は寝れば彼女、独占したとお思いでしょうが


男の夢はハーレムですから、そこのずれは大きいです。

破綻しても、婚約なしに寝ると言う女の自業自得と
されます。
    • good
    • 0

怪しいの域を脱しない。


グレーの状態なので、もう少し様子見るしかない
    • good
    • 1

「よく見たら壊れてない?」


ということから、この傘を彼は使っていないと考えられます。
「多分会社の女性社員のやつなんだよね」
と他人のモノだと言う割に、それを使わせようとしてるのに矛盾を感じます。
仮に出入りする女がいるとして、優先的にその女私物の傘を使うように言ったりしないんじゃない?

遊びに来た同僚が勝手に会社から借りてきた傘なのかも?

だとしても、すぐ隣にある自分の務める会社の女性社員のものかも知れない傘を貸そうとする神経は理解できない。
平気で借りパクできるタイプなのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!