一回も披露したことのない豆知識

10月29日に長野の松茸山荘に行くのですが、雪は大丈夫ですか。

次の日に諏訪大社に行くのですが、4つあるとのことですが、どこがいいですか?
御柱を落とす所も教えてください。

A 回答 (2件)

松茸山荘!!



10月中旬に予約しています。

10月29日なら、そのあたりは大丈夫なはずですよ。

11月になって松茸を買いに行った事がありますが、すでに終わってました。
その周辺をドライブしましたが、全く雪の心配するような感じではありませんでした。

松茸山荘は1年中たべられるのがウリですから、料理に問題はないでしょう。

御柱については不案内です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心して行けそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/24 18:08

何で今頃解る?


その施設に何故聞かない?
意味ワカラン!

大丈夫?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!