性格いい人が優勝

Googleマップで何か見つけたものはありますか?出来れば写真もあるとありがたいです!(無茶をごめんなさい)

A 回答 (3件)

ANo.2 です。



追加です。Google Earth でもありました。

グーグルアースで見つけた衝撃的な瞬間
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4919266 …

前のサイレントヒルの元ネタですが、別の記事がありました。実際に Google Map で行ってみましたが、火災の様子は見受けられず拍子抜けしましたが、代わりに道路に沢山の落書きが見られます(笑)。同じように興味がある人がいるんですね。

サイレントヒルのモデルになった、45年間続くセントラリアの坑内火災
https://gigazine.net/news/20070515_centralia_min …

Centralia - Google マップ
https://www.google.co.jp/maps?ll=40.792499,-76.3 …
    • good
    • 0

かなり以前に、ブラウジングをしていてこのようなページを見つけました。



【画像あり】発見!グーグルアース・マップで見つけた奇妙な場所
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4084151 …

2012 年の記事なので、既に存在していないところやものもあるでしょうけど、幾つかは今でも見ることができます。たまに、思い出して探しては眺めています。

特に 「多分サイレント・ヒルの元ネタになった場所?」 に紹介されている URL に飛ぶと、その付近は今でも見ることができます。マップで道路を移動してみると、なかなか面白いです。これは、ゲームに映画にもなっているので、かなり有名なところで興味深いですね。
    • good
    • 0

自分の家を見つけました


昔の彼女の家もね

写真は添付出来かねます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね!

お礼日時:2019/09/21 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!