プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しと同じ髪色に染めたんですけど、握手会で推しに「同じ髪色にしたよ」って言っても、変だと思われませんかね?

A 回答 (5件)

全然おっけ!!

    • good
    • 0

そういうファンは多いですから慣れっこで、特に変とも印象的とも感じませんよ。

    • good
    • 0

無難にいくなら、言い方をより工夫してみてはいかがですか。



「憧れてるので同じ髪色にしてみました。」
「髪がすごい綺麗だなと思って憧れてたので、同じ髪色にしてみました。」
とか?
    • good
    • 0

大丈夫 アイドルはファンには優しいから!

    • good
    • 0

どういう人か分からないですけど、変だとは思われないと思います。


自分が一番で押されてるって分かって嬉しんじゃないですかね。
目立つ色なら相手から振れてくれそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!