アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、26歳 女性 社会人 です。
色々情報を確認して頂いた上でのアドバイスを頂きたいので、長文になりますが、よろしければお付き合いよろしくお願いします。

アプリで知り合った22歳の大学4年生の方から
アプローチを受けていたのですが、突如LINEを未読スルーされる事態となってしまいました。

出会ってから1ヶ月を少し過ぎた位なのですが、
2回程会いました。
電話でのやり取りは数回、LINEのやり取りは毎日少なくても1往復はありました。

アプリ、LINE、電話でのやり取りは恋愛に関する質問ばかりをされていました。
ものすごく興味持たれているんだなと思いしましたし実際電話で話した際も、初めて会った際も、本人からすごく気になっているから、少しずつでいいから仲良くなりたいと言われました。

LINEでのやり取りはたまに笑や絵文字、
スタンプが着く程度で比較的淡白なのですが、
会うと打って変わってとても甘々です。
男性の脈アリ行動と言われる様な行動を全部してくる勢いです。
延々と顔を見られ続け、可愛いを連呼、歩いている時は肩がぴったりくっ付くくらい近くにいて、隙あらば手を恋人繋ぎをしようとしてきます。

1回目の会った時は偶然同じ商業施設で買い物をしていたため急遽顔合わせする事になり、少しお茶するだけで終わりました。
2回目の時は彼が色々と段取りを考えてくれて、お散歩+食事(軽く飲酒)をしました。

2回目の時はお酒が入って気が大きくなったのか
腰に手を回さてたり、キスをせがまれたり、好きだよと言われました。
この時3回目のデート先は2人で話して決めています
日程は改めてLINEで話し合うことになりました。

ここまでされて揺るがない程、男性に興味が無い訳では無いので、正直惹かれています。
ですが好きだよの言葉はお酒の事もあり信用に欠けるのでありがとうと言うだけにおさめました。

バイバイした後は毎回ものの1分も経たないうちに彼からありがとうLINEが届くので、LINEのやり取りはすぐ再開します。
たわいもない会話を少しした後、本題の3回目のデートについて話したのですが、それが未読になってしまいました。
本当は9月中にまた会いたかったのですが、予定が合わず、じゃあ10月入ってからだねと送ると、10〜11月は元々予定にある卒論研究とバイトに、文化祭のステージに向けてのダンスサークルの練習が多くなるから調整が難しいかもしれないと返ってきました。

ちなみに彼は理系で情報系と言っていましたが
平日はずっと研究室で実験と教授の雑用に使われて遅い時は帰りが22時頃になると言っていました。
就活は終わっているそうです。

なので日々疲れているでしょうし、会う気がある時に会えればいいかなと思い、次のデート日を追求せず、話を移そうと思い、ダンスしてるところ見てみたいな。発表の日っていつなの?
と送ったら未読のままになってしまいました。

LINEは補助的な役割でしかなく、
会っている時が勝負とはよく言いますが、
今まで少なからず毎日続いていたLINEが途切れてしまうのはやはりどうしても何か嫌な予感をしてしまいます…。

サークル仲間や研究室の同期と遊びに行ってたり
卒論研究でてんてこ舞いなだけのかもしれましんが
惹かれてしまっているので、見切りをつけるなら傷が浅いうちに早くしたいと思ってきます。

アドバイスをよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 未読は9/21現在で3日目になります。

      補足日時:2019/09/22 06:27

A 回答 (5件)

未読無視が続いて


どのくらいなんですか??
1日とかだったら
何かあったのかもしれないですよ!
2日以上であれば、もしかしたら
遊びだったのかも…
    • good
    • 1

僕が慰めてやりたいけど


このサイトでは連絡取れないからなぁ
貴方がベストアンサーを誰にも付けないならば又何かで文字会話できるけどね
とりあえず 泣くなよ 味方は沢山いるんだから!
    • good
    • 0

失礼ながら こんなものだよ 所詮はアプリなんて まっいい勉強したと思いなよ


間違っても未練残して又連絡合っても会うのだけは辞めなよ 貴方が今以上に辛く悲しむだけだから。 頑張れ なっっっん!
    • good
    • 0

スマホ壊れたんでしょ


ほかの連絡手段がなれければ待ちましょう。
    • good
    • 0

ラインスルーされた段階で 多分貴方の存在も もうスルーだと思う、よ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!