14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

僕のワンダフルジャーニーを
観ようと思っているのですか
来月の中旬にはもう、終わっちゃいますかね?

A 回答 (1件)

映画館での上映は通常3、4週間と思っておいてください。



ヒットしてればもっと続きますが、毎週何本もの新作映画が公開されるので、よっぽどの大ヒットでもない限り1日の上映回数は減っていきます。

『僕のワンダフル・ジャーニー』は週末の観客動員数で初登場7位だったので、よっぽどスクリーン数の多いシネコンでないと5週目(10/11~17)は上映してなさそうに思います。
http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/2 …

質問者さんが普段行かれる映画館の公式サイトのスケジュールページを見て、現在上映してる作品が公開何週目で1日何回上映か、来週土曜には何本新作が公開されて旧作は何週目で終わってるのか、こういった事を調べていくとその映画館の上映期間の傾向が分かるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!