アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ親のセックスや片親のセックスを見てメンタルをやられたりしないんでしょうか?今の子って、メンタル弱いって聞くからすごい疑問なんですけど…。自分自身は親のセックスを見たことがないので何も思わない
まま過ごしてきましたので見たことある人何思いましたか?

質問者からの補足コメント

  • 知り合いの人から聞いたんですが、何度も性行為を見られてるらしいんです、だけど自然現象のことなのでって、処理してらっしゃるみたいですけど、どう考えても私が逆だったらメンタルやられるなーってすごい思うんですよね。

      補足日時:2019/09/22 10:40

A 回答 (2件)

メンタルやられますよ、2、3日は・・・・。


なんか親を色眼鏡で見てしまい、親の見方が
変わってしまいます。
でも、大人になれば、それは、それで受け止められます。
まぁショックキングかと思いますが、そのショックは、時が
解決してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時が解決。確かにそうですよね!

お礼日時:2019/09/23 21:13

まぁ人間の性行為は、自然現象と言うか本能ですか


ら、自分自身がそのような行為をすれば、理解できるかと
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに人間の自然現象ですからね!やらなとわからないけどね。

お礼日時:2019/09/23 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!