プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の友達から

君は〇〇(彼女)のことを恋愛対象としてすきだと思ってる?

みたいな事を言われました。
正直彼女のことは好きですが恋愛対象と聞かれると戸惑ってしまいます。

戸惑っている時点で恋愛対象として見ていないですよね。

A 回答 (2件)

どういう意味でその様な事を言って来たのか分かりませんが、恋愛は人それぞれで、二人が納得しているならそれは恋愛でしょう。

貴男が彼女に対して、手もつながない、キスもしない、すべてのデートの行き先は彼女任せ、ってことはないですよね。ましてや、彼女の友達に言われるなんて、彼女さんはその友達に愚痴ったのかな?色々二人で話し合えば問題ないと思うけどね。
    • 0

付き合ってる彼女を恋愛対象で見れると即答出来なく、戸惑いを感じてるのは、恋愛対象以外の好きの可能性もありますね。

友達として好き、人として好き、情で好き、な可能性はないですか?
彼女に対して嫉妬心だとしても、独占欲からの場合もあるので、彼女の為に尽くしたい、彼女を喜ばせたい、彼女だけとキスをしたい、など彼女の為に何かをしてあげたいと言う気持ちがあるならば、好きなのかなと思います。
    • 0