電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が買ったNintendo Switchを兄(30歳)が勝手に使い、本体を汚くしたり、保護シールを傷つけたりして困ってます。
兄に使うな!って言い放っても、永遠にSwitchの居場所を聞いてきます。どうしても見つからないような場所ってどこでしょうか?
鍵をつけておけば、開けることは私以外不可能なので、そういう方法をするのが一番でしょうか?
鍵を壊されないか心配ですが。。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ちなみに、兄に直接話せばいいじゃんって思うとおもいますが、兄は何か自分にとって嫌なことがあると、すぐに物を壊したり、壁に穴を開けたりする行動があるので、それで、親を困らせたくないのです。私が家を出たら、家族関係がどうなってしまうのか少し心配です。

      補足日時:2019/09/22 19:08

A 回答 (3件)

コントローラとソフトとSDカードとACアダプターをバラバラの場所に置くか外に持ち歩けばいいんじゃないですか

    • good
    • 1

銀行に貸金庫が在りますが・・・。

    • good
    • 2

自分の箪笥で下着を入れている場所が良いかと


思います。
きっとそれなら兄も開けて探すのを躊躇するかと
思いますからね。
後は、布団の仲が良い隠し場所かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!いいですね!
そこは考えてなかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/22 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!