プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、2泊3日で東京へ修学旅行に行きます。
キャリーケースで行く人が多いらしいので、自分もキャリーケースにしようと思うんですけど、どのサイズにすればいいですか?
検討しているのは、
XSサイズ
54×36×24 容量33ℓ
Sサイズ
62×42×26 容量47ℓ
です。
外での行動は制服で、ホテル内では体操服なので、私服はいらないのですが、体操服や、制服の中に着る洋服も入れます。

回答お願いします。

A 回答 (5件)

ホテルでバスタオルの貸し出しがあるならXSで十分ですが、ないならSサイズにしておく方が無難です。

    • good
    • 0

Sサイズで大きいと思うけど、数年使え海外でもOKでしょ



帰りにどっさりお土産買えば余裕ですよ
    • good
    • 0

XSで十分だな。


中学生かな?
高校の修学旅行や他の旅行でも使うつもりならSも有りだと思うよ。
    • good
    • 0

国内でしょ?荷物は少ない方が身の為です。

    • good
    • 0

XSでいいと思うけど、


修学旅行なら十分でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!