アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま彼氏は旅行に行ってて地元にいません。
でも帰ってきたらデートする約束をしました。
今の所3日連続で遊ぶ予定なんですけど疲れてるからしんどいよな?って聞いたら
「金曜日会いながら休む」ってきたので
どゆことってきいたら「会いながらゆっくりする」
ときました。

ちょっと意味がわからなくて。
ラブホのお誘いか何かですかね?

彼氏とは2回ラブホに行ったことあります。

意味がよくわからないのでラインでどう返せばいいかもわからなくて困ってます。

A 回答 (6件)

じゃ、わたしも

    • good
    • 0

彼の意図がここで正確にはわからないでしょう



ラブホなりスーパー銭湯なりネカフェなり
一緒に会ってまったりのんびりするってことでしょうけど
どういう意図かまではわかりませんね
一般論ではラブホかもしれないけど
疲れ具合や予算によっても変わってくるだろうし
    • good
    • 1

会って休むんでしょ?


ラブホじゃないんですかね。

それ以上聞きたいなら、さらに聞いたらいいと思いますよ。
わかんねーヤツだな、って思われそうですけど。
    • good
    • 1

「外出せずに、どちらかの自宅でゆっくり過ごしましょう。

」ということでしょうか、ね。

 で、自宅でゆっくりと、なにをするかは、成り行きで、・・・相談してください。
    • good
    • 2

会いながらゆっくりするってどういう意味なのかな?私にはよく理解できなくて、何度も聞いてごめんなさい。


と返せばいいでしょう。
ラブホかどうかはわかりませんが、どこか落ち着いた場所でゆっくり食事をしたりコーヒーを飲みながら二人で過ごすことだと思います。
要は「動」ではなく「静」でいたいということですね。動き回るのは❌です。
    • good
    • 1

どこか出かけたりせず、まったり、ゆっくりデートするということでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!