電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にお聞きしますが、
男性の下着で筋肉質な体に黒いビキニとか履いてるとセクシーに感じますか?

A 回答 (3件)

セクシーだと思います(≧∇≦)

    • good
    • 0

全然感じません。


筋肉質な体の無駄遣いなので、普通にボクサーにしてください。
    • good
    • 1

正直ギャグにしか感じられません・・w

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!