電子書籍の厳選無料作品が豊富!

短い会話とは どんな会話だと思いますか^^。

A 回答 (7件)

昔、会社の研修で一緒だった東北の方同士がロビーで交わしていた会話



女性A 「どさ」

女性B 「ゆさ」

?????????????(?_?)←私



女性A 「どこへ行ってきたのですか?」

女性B 「お風呂に入ってきました。」

凄く素敵な会話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様々あるのですね。



被災地の最良な未来へ


をこめて
恐縮ながらも
ベストアンサーとさせて頂きます<(_ _)>。




ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/19 05:48

こんばんは。



空を見上げていて、・・・・UFOだ~って大きな声が・・・


Aさん あ !!

Bさん お !!

Cさん え ?

またまたすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/19 05:54

今日はいい天気ですね



そうですね。

今日は寒いですね

そうですね。

今日はなんだか眠たいよ

ああ、そうなんですか

今日はつかれた

おつかれさまです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/19 05:51

こんばんは。



長年連れ添った夫婦の会話

主人  おい あれ
奥さん お茶ですね。


主人  おい
奥さん 新聞ですね

帰宅後
主人  おい
奥さん お風呂ですね


すみません、こんなのしか浮かびませんでした。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです。
参考になりました。


ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/03/19 05:43

お邪魔します^^。



“会話”になるかなぁ?

寺社の“狛犬”さん、“仁王”さんの、

『阿(あ):A 』

『吽(うん):hum』

でしょうか…。

実際は「阿吽」は「呼吸」らしいです。

Aさん 「あっ!」

Bさん 「うん!」

もう一パターン最短の会話。

Aさん 『…』

Bさん 『…』

(“アイコンタクト”で以心伝心、会話成立…ってね^^。)

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


わざわざ
どんだけ短い会話しに来るんじゃい!



トーンに
また心臓踊ったわッ!



の出来事があり質問させて頂いた次第でございました。


心臓弱らせて 疑心あたえて
挙げ句の果てにケッタイな悪ふざけすることが正義心かいな


と思います!。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/19 05:41

 んー、そうですね(酔汗)



「おい・・・あのアレや」「はい、コレっすね」

・・・社長と私の短いやりとりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿吽の呼吸てのでございますね。



その様になられるまで
お勤めにと…



大したご経験で



参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/19 05:34

こんばんは。

yumimamiNo1 と申します。
宜しくね。

あっ!・・・何?・・・何でも無いよ・・・あっそう。

おはっ!・・・おはっ!

この回答への補足

間違いのないよう補足致します。

人間依存相手は 好みの この字もありゃしません。

暇つぶし。



何十年御世話頂きました御方に失礼です為添えました。

因みに暇つぶし御存知ですし

しかもその御方との関係を何度となく
何十年の間に
あれこれされたのも推測されます。


あほちゃうか。

余談失礼いたしました。
ありがとうございました。

補足日時:2011/03/19 05:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


そぉそぉ
片側の名前ねぇ



興味の欠片もない人間に対しての名前


しかも数年前
知人がした腑に落ちない会話との滑稽さ


挙げ句の果てに
面接の道すがら
わざわざ思わせる出来事

故意に様々あれこれされても
全く興味ありませんねん迷惑でんがな

気味悪いッ!



何やら勘違いされるよな悪ふざけ感覚が水面下であったのであろうことを推測できますわ!。



本当に気味悪い
ただの嫌がらせでんな!。
ちゃいまっか。

しかも
その他含め共通点の背景が推測できますわ。

なんやなあ
人間依存気づかせたかった?

わざわざちまちまするのは単なる嫌がらせでっせ。


あんたら奇妙すぎませんか。





心理的に似た話用意されても今更ながら気持ち悪いだけですわ!。





様々な細かなこと思い出します度
つくづくあんたら奇妙すぎまっせ。




荷担者らは
単なる横暴
嫌がらせ感覚ちゃいまっか。





因みに何十年お世話して頂きました御方とは
どいつもとも身長も体型も度量も顔も全く違いますし



で付け加えましたら
好みもスッカリ代わりましてん



ですため

立場利用や綺麗事感覚や偽善者ぶり


いい加減気づきはったら?

感覚ですわ!



余談失礼いたしました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/19 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!