プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には1年9ヶ月付き合った彼女いました。
別れた理由は僕がニートだった事もあるんですけど
それで僕が頑張ったらよりを戻すと言われました。
僕の事が嫌いになった訳ではないって言われました。
でも今その元カノは会社の人と不倫しています。
妻子持ちです。 それでどうするん?って聞いたら
諦めるから待って欲しいって言われました。
でも向こうが奥さんと別れたら話は別と言われました。でもそれは絶対ないと言われたんですが
ありえないと思いますか?

A 回答 (5件)

そんな事は誰にも解らないでしょ?バカなの?まぁこんなところで聞いている時点で言うまでもなかったかな?ニートって時点で人間として終わ

ってるよね?将来を考えて無いの?
    • good
    • 1

甘あまちゃんだね、ニートなんかやってるから、人生経験出来てないんだよ!携帯代なんかは親に払ってもらってるの?こんなところで答えが出

てたら誰も苦労しないだろう?
    • good
    • 1

絶対なんて保証はありませんよ!これを経験として次ぎにいきましょう!ニートの時点で駄目なので、仕事をして自信をつけて、自分を磨いて行きましょうね!そうすれば、ひたむきに頑張って居る貴方を見てくれる人は居ます。

何事も経験なのです。生涯勉強!終わりは無いのです!とにかくニートは駄目!気づこうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます!

お礼日時:2017/02/02 23:08

一寸信じ難い展開ですが、「一年以内に定職に付くから結婚して」と言ってみたらどうです?なんで急にそうなったの?と、当然聞かれるでしょう、「ここまで中途半端に付き合って、君の現状を見たら眼が覚めた!」と答えましょうよ。


これからオリンピックに向けて仕事は増える、きちんと働くにはいい機会だ、と先輩に気合を入れられた。という言葉も添えて、真実味と自分にハッパ掛ける。
いいでしょう?自分の為にもなる親孝行にもなる、まして彼女の見る目が変わる。
人生たまには一芝居打ちましょうよ、言い伝えにもあるでしょう?「人を欺かんと欲すれば先ず自らを欺け」と、いい言葉ですよね、これを彼女に何時言うか、婚約指輪のケースを開けた時かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも相手には不倫相手がいて
諦めるまで待ってと言われてるんです。

お礼日時:2017/02/04 11:50

No,4追伸


その言葉がショックで色々考えた結果、これを信じて欲しい、その先に何があるのか・・考えたら自分が情けなくなった、真剣に考えた、と精一杯話すのです。
何となく付き合って来たのがハンマーで頭を殴られた様な気持、という科白もいいと思いますよ。ショックであったのは事実でしょう?

そんな芝居がかった話、と思うかもしれないけれど、照れている場合じゃないし、実際彼女の行き先を想定して御覧なさい、常識的にいい方向となる筈が無いじゃないですか、洒落た話法なんか要りません、私がたまたま年上だからこんな言葉が(表現が)ポンポン出て来てしなうだけ。
自分の言葉で一生懸命語る、それでいいのです、真剣が最も人を動かすのです。年長者の意見をまともに聞いて欲しいのです。

いい結果を期待して待ってます。俺ってキザな科白が口から出るんだ・・と思ったら報告をどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
話してみます。

お礼日時:2017/02/04 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!