電子書籍の厳選無料作品が豊富!

労いの言葉をかけてくれるネギフレや励ましてくれるハゲフレが欲しいのですがどうしたらいいですか?彼女ではなくて若くてセクシーな女性がいいです。

A 回答 (3件)

ネギフレ・ハゲフレ(笑)


初めて聞きました

私でよければ立候補したいところですが 若くてセクシーな女性 という条件つきのようですので残念です

40代後半の既婚女性です
お呼びじゃないですね(笑)
すいません
    • good
    • 0

女の子が接客してくれる店でそのようにお願いすれば応えてくれると思いますよ。

    • good
    • 0

そういった専門店でもネットで探して、デリバリーしてもらっては如何ですか?


あなたの事が大好きでもない限り、
無償であなたをヨイショしてくれる人など一生出て来ない気がしますが。

こういう時こそお金を払って解決しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!