プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌な予感がするというか
なんか怖いです
事故に巻き込まれるような怖い感じがあるんです
最近予感か間当たるような気がするので怖いです
どうにかできませんか?
助けて下さい
回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 自分がじゃなくて身内がちょっとは自分もあるかもだけど

    そしてマイナスとかはあんまりかんけいなさそうなきがします
    今日あれありそう(嫌なこと、嫌いなことや苦手なこと、やりたくないことやあってほしくないこと)って何となく思ってたら、当たったんです

    正直怖いです

      補足日時:2020/01/23 23:32

A 回答 (5件)

私はいいことがある予感ばかりでしたが、


いいことありませんでした。
逆に思うようになりませんでした。

気にしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

予感が当たるなら避けられる

    • good
    • 0

予感や推測は、曖昧な面もありますから。

    • good
    • 1

家から出ない。

    • good
    • 0

> 最近予感か間当たるような気がするので怖いです



それはマイナス思考になって居るので接点の無い事でも無意識に結び付けようとしてしまうと言う事でしょう。
「なる様になる、心配するな」ですよ。
この言葉はあの一休さん(一休禅師)の残した言葉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!