「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

【自分勝手にして悪いあるか!!でも時々は叱ってほしいあるよ・・】

という言葉を思い出したのですが、これって誰が言った言葉かわかる人いますか?
う~ん、思い出せん

A 回答 (2件)

FFの幾つだったかナァ?



ク族の仲間になるキャラクターのオープニング画面での台詞ですが、
Disc番号も忘れました(^^ゞ
確か三枚目あたりです

FFは自信有りです。

キャラの名前は変更可なんで、判りませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだ!!!!!たしかFF9だ!あの食いしん坊な奴だ!!なんで急に僕は彼の台詞を思い出したのか・・(ー3ー)謎だ・・

お礼日時:2012/01/08 03:57

銀魂の神楽?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに「あるか」って言葉使いは最近ではそうくるよな~でも、おしい!!FFでした!!
返答ありがと!!

お礼日時:2012/01/08 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報