プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイとかフィリピンとかベトナムで女を買って、捕まる人もいれば、捕まらない人もいます。

あの違いはなんなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 成人だったらOKなんですか?

      補足日時:2019/09/27 10:12

A 回答 (4件)

上級国民であるかどうかの違いです。

    • good
    • 1

児童買春だからでしょ。

    • good
    • 1

ウィキからの一部引用です。




児童買春のうち、まず問題となった行為は、先進国の男性(社会的・経済的に高い地位にある者も多く含まれる。)が低開発国に赴いて児童の売春行為の相手方となることである。売春者となるべき児童らを標的とした略取・誘拐や監禁・人身売買が横行したためである。ユネスコは組織を挙げて廃絶を目指し、フィリピンなどでは、児童買春を行った外国人男性に厳罰を科し始めた。
日本においても、そのような児童買春旅行に多くの日本人男性が参加していたことが発覚し問題となった。なお日本の児童買春・児童ポルノ禁止法は、第10条の規定によって海外で児童買春を行った場合も国外犯として処罰がなされる。

児童買春(ウィキ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%AB%A5 …
    • good
    • 0

No3です。



成人の場合は日本の法律に触れないというだけです。
当該国で禁止されている場合は、当然、当該国の刑に処せられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!