アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はファッションで基本、トラッド系統ですが、アイテムにより、専業ブランドを優先して買っています、もちろん基本を崩さない程度の奇抜な格好は避けています、で、質問なのですが、僕はパット見でこれ見よがしにザ!ブランドという、ヴィトンや、グッチ等の柄物が嫌いで、わかる人が見ればわかるくらいな控えめでも明らかに質や品があるブランドや、素材、例えば革なら、コードバンとかを使っています、自己満足なのでファッションは人の好き好きなので、皆さんは、ロゴありが好き派!それともロゴなし派!のどちらで、好きなブランドや何故好きなのか等教えてください !?

A 回答 (1件)

自分のセンスに自信がないから

何かコンプレックスがあるから
優越感に浸りたいから
ロゴ入りの服を着るのかな?

主さんのように
センスがあれば
古着でも、ファストフッションでも
素敵にきこなせますね。

でも最近、センスよい服装にみえるためには、
プロポーションに恵まれているか?
が一番重要だと気づいたよ苦笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!古着特に僕はバッグ良くかいます!カシミアはニットは いつもユニクロです !笑 センスないです、汗、、 、
プロポーションですか僕は低身長で170位です、でも、毎日筋トレして適度な筋肉とシックスパック目指しています!今体重は52キロです、あと少し筋肉つけて55キロ位にしたいです!