プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が彼女に確認せず、勝手にLINEのペア画をペア画じゃないものに変更するのは普通のことですか?タイムラインのストーリーに投稿されていますがいいねはしていません!ストーリーに投稿しているのも気になるところですが…。しかも画像変更後も何も連絡してこないって大したことだと思っていないのでしょうか?これが別れを表す行動になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが思うほどペア画に重要さを感じていない。


二人の感情の盛り上がりで変えたくなったからペア画にしただけで、
今、また変えたい気分になったから変えただけ。
ただ、それだけのことじゃないのでしょうか。

もちろん、それとなく二人の関係につながるものを排除していくという、別れ兆しである可能性もゼロでは無いです。

真意は本人に聞かないとわかりませんね。
    • good
    • 1

人の感覚によりますが、普通だと思います。


LINEトップ画はあくまで自分個人のもので、変える変えないも自由です。
ちなみにトップ画を変えたら自動的にストーリーにあがるようになります。(設定で上がらないようにもできます)

トップ画変えたくらいは大したことないと思いますし、別れを表す行動ではないでしょう。
    • good
    • 1

ペア画をすると決めたなら、勝手に買えたら私は友達に怒られたので、変えてもいいか毎回確認しますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A