電子書籍の厳選無料作品が豊富!

血の繋がってる兄、姉、妹、弟、が心の底から嫌いな人いますか?
喧嘩して、嫌いとかじゃなくて…

A 回答 (3件)

はい、嫌いです。

ついでに言うなら母も嫌いです。
私は1番上ですが・・・
父が亡くなってから、母もからも兄弟たちからもお金の無心しかされず、シングルマザーになったにも関わらず、状況は悪化するばかりで心底嫌になりました。
子供を育てるための母子手当さえ当てにする親兄弟が大嫌いになり、私から絶縁してます。
    • good
    • 0

弟しかいませんが、両親が亡くなって今は唯一の身内なのでそういうことはありません。

    • good
    • 1

嫌ってはいませんが元同居人以上の情はありませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!