プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、「ココオル」ってメンタルヘルス特化?型の「相談の掲示板」がありますが、自分も以前登録して回答や質問してましたが、

普通に回答したつもり、でも「具合悪くなった・この方は嫌です」等と言われる始末で挙げ句には運営から削除されたりしてましたが、
ココオル、のサイトは回答すらも普通の感覚の方は無理なのですか?

良くご存じで無い方は「ココオル」で検索お願いします。。なんで自分が削除されるんだ、って当時はいきどおりがありました、お願いします。。

質問者からの補足コメント

• すみません、連投?になってしまい、カテ間違えました、申し訳ないです。。

A 回答 (1件)

ここでも、メンタルヘルス系の質問がありますが、普通の回答は無意味というか、解決できないです。

励ましても(そもそもそれがよくないのでしょうけど)「僕は死ぬしかないってことがわかりました」
と返ってきます。

メンタルヘルス系の方は、すでに自分なりの求める回答を持っていて、
そこを外れると一気に下がるようです。
逆に、死ぬしかないというんですね、と言いたい人もいる気がします。

サイトの規約を見てみましたが、
(基本的にココオルについては私は知りません)

利用者からのクレームがあり、サイトが認めたら、削除とありました。
(引用:ユーザーによる本サービスの利用に関し他者から当社にクレーム・請求等が為され、かつ当社が必要と認めた場合)
つまり、クレームが多かったら、内容やあなたの意図に関わらず削除する可能性があるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

「既に自分の回答を持っている」そうですね。。。自分もそうなので良くわかりますが、「死ぬしかない」ってのは僕には無いですね、

でも「自分の回答を既に持っている」ってのは良くわかります、ありがとうございます。