dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼を癒してあげたいです。私は主婦だしお金ないから大層な事は出来ないけど、三交替の彼を癒してあげたい…朝勤、昼勤、夜勤、といつも睡眠時間がバラバラでたまに睡眠不足でエナジードリンク片手に出勤する事も…
正直心配…彼の睡眠不足や疲れをとれるようなマッサージとか色々何かありませんかね?
高額マシーンとかは私には買えないです!

A 回答 (4件)

そうだったんですね。

応援してあげましょう。
これだけは肝に銘じて下さい。
どんな仕事でも人生でも健康が基礎となっている事。
健康を害するならば、それは夜勤を止めるべき時です。
これだけは留意しておきましょう。
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!彼の健康管理をサポートしていけるよう努力します⸜(●˙꒳˙●)⸝

あなたのような人がこの世にいてくれた事が彼の心にとって、どれだけ大きな救いになっている事か。

3交代やめさせてあげたいくらいですね。
受け入れ先はないの?
    • 1
この回答へのお礼

彼が前働いていた所は家族手当がなかったので家族手当がついてるちゃんとした所に転職してくれて、今仕事に慣れていこうと頑張っているので私も力になりたくて(>_<;)

わしの嫁さんになってください。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!( ˇωˇ )

あなたは奥さんの鏡みたいな方ですね。

私も現場仕事で、休日出勤や夜討ち朝駆けもしょっちゅうで、旦那さんに近い勤務です。能動的に何かするより、笑顔が1番です。時間の関係でお見送りやお出迎えをするより、自分のペースでの生活で良いと思います。うちの家内もそうです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!いつも通り笑顔で行ってらっしゃいとおかえりなさいを続けていきます( *¯ ꒳¯*)