アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人1番仲良い女友達と今連絡してて
好きな人の事相談してもらってます!

好きな人の友達には好きな人がいるんですけど
上手くいってないと言ってました!

好きな人の1番仲良い女友達に〔今の好きな人とどうしてもうまくいってなかったら 僕の所に来てもいいよ
俺も今の好きな人に振られたり ダメだって思ったら
〇〇と付き合うかなと思ってる〕って言うのは
ダメですか?


好きな人はいるんですけど
好きな人と1番仲良い女友達と連絡してるうち この子もいいかもと気になりだし始めちゃいました!
どうすればいいですか?

好きな人と上手くいかないからって
好きな人と1番仲良い女友達に恋をするのはダメですよね?

A 回答 (1件)

>今の好きな人とどうしてもうまくいってなかったら 僕の所に来てもいいよ



これはかなりあなたが上目線ですね。
上手くいかなかったら話は聞くよ、程度でしょうね。

>俺も今の好きな人に振られたり ダメだって思ったら〇〇と付き合うかなと思ってる

とは○○はキープだからねと言ってるようなもので、捉え方としたら侮辱にも当たります。
じゃあなたが好きな人に告白して、私好きな人がいて、上手くいかなかったら君にするから、それまで待ってくれる?って言われて、やったー!って喜べますか?
あなたは2番目のキープであり、間に合わせなんです。
こんな言い方をされたら、嫌ですよ。
間に合わせなんだから。
あなたが本当に好きな人、失いたくない人に告白をする、答えがどちらか決めれないなら、欲張らず付き合わないで、2人とも友達として仲良くする、のが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!