プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店や家族経営の工場で働くと、うざいおばさんが多いです。
普通の正社員募集してる会社は良いおばさんが多いのに、なぜ
不快になるおばさんが飲食店には多いんですか?

A 回答 (3件)

そのレベルの会社、飲食店だと思うと良いと思います。

そしてほおっておく、気にしない、或いは近づかない、関わらない。

会社、場所、特に絞らず、底辺な人たちには近づかない。そこは自分には合わない場所。価値観、考え方の違い。普通の基準もそれぞれですし。偏見ではないですが。

自発的に一生懸命勉強をして、その情熱や、忍耐力を常にもち、社会への関心を持ち続ければ、自分自信を成長させ、更に上にいけますよ。

他人を不快にさせる人の性格以外にも、不快になる環境にいるせいもあると思います。

なので、そうゆう場所、そうゆう人、と、割り切ると案外あっそ、まあいいや、ってなれます。話ずれてたらすみません。
    • good
    • 3

そう言う所で働かない様に


自分を磨きましょうって事かな?おばさん叩き多いね!(笑)
    • good
    • 0

貴方の経験した 数少ない現場が たまたまそうだったという話しですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!