プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウチは、白衣を着た人にひかれてしまいます。
そういう方って、居ませんか…?

A 回答 (3件)

看護婦さんがいいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

うん!うん!
ウチもそう思います。
ご回答…ありがとうございました。

返事、遅くなっちゃって…すいませんでした。

お礼日時:2019/09/29 05:01

シロアリ駆除業者は、仕事がきつい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ああ…そうなんですか…。
ご回答…ありがとうございました。

返事、遅くなっちゃって…すいませんでした。

お礼日時:2019/09/29 04:59

私もミニスカートを履いた人に惹かれてしまいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ウチも、もちろん!脚が細くって、スラーとした脚にとっても、ひかれます。
もちろん!身長が低くて、細身の女性に…
ご回答…ありがとうございました。

返事、遅くなっちゃって…すいませんでした。

お礼日時:2019/09/29 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!