プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に告白しました。
そしたら、彼氏とわかれたり、あなたは別だけど男の人のことがなんか嫌で付き合いたいと思わないからとかなんだとか色々理由を挙げられました。
要は嫌いではないけど付き合いたいと思えない、でもそれをそのまま言えないから理由つけて断ろうって事です。
色々言われるので「嫌なら別にいいよ」というと嫌なわけじゃない!と言われ、またどっか遊びに誘ってよ、って言われました。
(好きな人とは何度か二人で遊んだことがあります)フったのに罪悪感があるのかもしれません。
散々好きな人を貶めるような口調ですが、正直あまり希望を与えないで欲しいんです。
告白してきた相手に嫌だから無理とか言えないし、優しさを勝手に希望に解釈する自分が悪いんですが、
相手がいざ自分が遊びに誘ったり、普通に関わろうとしたら拒絶されるんじゃないかと怖いんです。
本当に相手が言うとおり遊びに誘ったりとかをするべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

嫌な訳じゃ無いって言ってんだからもっと本気で慰めろ!奢れ!口説け!いい気分にさせろ!好きなんでしょ?私を!!だから、どうするのかはお任せしますが、今まで通り誘えばノコノコ出てくるずるい女だと思うので都合いい相手にはできそうです。

• 0

引き際なんじゃないですか。

もう誘わないのがいいと思います。
    • 0