プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは脈ナシですか?

好きな子が俺の顔にiQOSの煙を吹きかけてきます。

俺には好きな子がいます。

好きな子のことは以下からAと呼びます。

Aはとても可愛いし優しい性格なので、めっちゃモテます。

Aは大学生ですが、身長150台半ばで童顔で見た目JCにしか見えません。

Aは一般人ですが可愛いので、インスタやTikTokのフォロワーも多いです。

女子大生で喫煙者の方に質問ですが、普通iQOSの煙を好きな男の顔に吹きかけたりしますか?

好きな男が非喫煙者だと知ってても、吹きかけますか?

普通は好きな男にiQOSの煙なんて吹きかけないですよね?

iQOSの煙を意図的に顔に吹きかけてくる時点で脈ナシですか?

Aは幼い顔に似合わず喫煙者で、iQOSを毎日吸ってます。

まあまあなヘビースモーカーです。

Aは大学生ですが童顔で年齢確認されるため、自分でそれを買えません。

タバコはいつも俺が買って、その子に渡してます。

Aは喫煙中に俺が胸や尻を触ると、ただ振り払って抵抗するだけでなく、俺の顔に思い切り煙を吹きかけてきます。

そうやって必死に抵抗する姿も可愛くて仕方ないです。

俺は高校生、Aは大学生です。

Aは俺より2歳年上です。

女子大生は男子高生を彼氏にしたい、交際したいとは思わないんですか?

彼氏は同い年の方がいいんですか?

残念ながらAには彼氏がいます。

彼氏はAの大学の同級生です。

しかし、その彼氏に妙に腹立つんです。

ぶん殴ってやりたいです。

まず、彼氏は顔が可愛くて優しい性格なAと全く釣り合ってません。

上にも書いた通り、Aは大学生に見えないぐらい童顔で美少女です。

顔が可愛いくて性格も良いうえに、将来性もある本当に完璧な女の子です。

当然学校の男からモテます。

しかし、彼氏の容姿はチビ・フツメンです。

Aとの身長差は10cmぐらいしかありません。

でも今の彼氏の前に付き合ってた元彼はモデル風のイケメンです。

但し、そのイケメン元カレとはAの喫煙が原因でケンカして破局しました。

イケメン元彼は嫌煙家で、紙タバコやiQOSなどタバコ全般が大嫌いだったようです。

俺は背が高いのでAと身長差は30cmあります。

Aは背が高い男が好きなはずなのに、Aは俺に対して冷たいです。

実はAとは姉のことなんです。

俺には2歳上の大学生の姉がいます。

俺は高校生です。

姉はベタベタして胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが姉に好かれる方法はありますか?

姉は俺が小学生の頃までは俺を溺愛してくれました。

その頃は毎日俺にキスやハグをしてくれました。

俺が姉の身長を抜かすまでは毎日膝だっこしてくれました。

俺が小学校高学年になって姉の身長を抜いてからは、姉が俺の膝に座ってくるようになりました。

しかし、ある時期を境にいきなり姉の言動が一変しました。

毎日一緒に寝てたのに「お前は1人で寝ろ」と言って一緒に寝てくれなくなりました。

胸や尻を触ると「やめろ」と雑に振り払われたり、キスやハグもしてくれなくなりました。

キスや膝だっこは俺が頼んだら稀にさせてくれます(今も姉が俺の膝に座ります、だっこ中に胸を触ると振り払われます)。

前みたいに頼んでもないのに自分から俺にキスしてくることもなくなってしまいました。

高校時代の姉はよく「絶対うちはイケメンで運動神経抜群で180以上の男としか付き合わないから」「うちは面食いで理想高いからね、お前と付き合う訳がない」と俺に言ってました。

当時中学生でまだ180なかった俺はショックでした。

姉の高校時代の元彼は全員180以上でイケメンです。

なのに今は高校時代に言った3条件が一つも該当しない男と付き合ってます。

姉はJDですが、童顔で肌きれいでとても可愛いです。

姉はかなりモテるので、これまで何人のイケメンに告られたことか..

なのに何故今はイケメンと付き合わないんでしょうか?

姉はいつも俺に「お前はうちより2歳下なのにめっちゃ老けてるし肌汚いよな」「お前みたいに無駄に身長だけ高くて他はなんの取り柄もない男がうちと付き合えると思ってんの?w」「お前無駄に体だけでかいくせに、知能は小学生以下だよなw」「お前肌汚ねーんだよ、うちに近づくな、ニキビがうつるだろ」「うちにとって、お前はお遣いでタバコ買わせるための道具でしかないからw」と言ってきます。

でも姉は普段はこんな人の悪口言うような性格の子じゃありません。

普段の姉は明るい性格で優しくて、他人の悪口なんか言わない子です。

姉は俺に嫌われるためにこんなことを言ってるのだと思います。

俺は本当の姉の性格を知ってるので、Aにどんなことを言われても俺はAのことを嫌いになりません。

とにかく、姉みたいにこんなに可愛くて性格も良くて完璧な女の子は他にいません。

俺は姉と結婚して子供が欲しいです。

姉は「将来結婚したら可愛い女の子が欲しい」と行ってたので叶えてあげたいです。

A 回答 (2件)

早くやってこんか!

• 0

脈無しですね。

と言うかもうこのネタは飽きた。
    • 1