一回も披露したことのない豆知識

なんで日本国内で女性用立ちション器が普及をしていないんでしょうか?海外では、女性が立ちションをするための秘密の道具が売られていて、男性の様に前からしょんべんが出来る秘密の道具が売られていますよね、海外では女性が立ちションするためのしょんべん器が女子トイレに設置してあるんでしょうか、だけど女性の着るワンピースやショーツは女性が立ちションするように作られていないから、スカートをめくってショーツを下ろして尿道口に器具をくっつけて立ちションをやるんでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (5件)

旧国立競技場 トラックの下に女性用立ち小便器が有ったのですがね


https://www.news-postseven.com/archives/20140605 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクを貼って頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/10/07 20:03

何処の発展途上国のお話でしょうかね


江戸時代は タチションもありましたが今や
溫水便器が発達しているんですよ
全世界に利用されているのに
旧世代の遺品のような物誰が使うんですか
であなたの言う海外って何処の国のどんな器具かしら
具体的に書き出しましょうよ
変態男の性癖って くだらないことを聞き出したいんだ
きもちわる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処の国なのか分かりません、何年か前に外国で女性が立ちションをするための器具を割れ目に差し込んで、トイレで立ちションをする為にそこの国の女子トイレは行列が無く、スムーズにトイレが行われていました、

お礼日時:2019/10/04 18:56

構造上、立ちション難しいから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます 。

お礼日時:2019/10/02 20:41

>なんで日本国内で女性用立ちション器が普及をしていないんでしょうか?



No.1さんの回答にあるようなものは「サニスタンド」でググってみてください。
便器の周りへの飛び散り防止で、男性も座ってオシッコをするような状況ですから、
女性の立ちション器の普及は難しいのではありませんか?

女性の立ちション補助用具は、アウトドアとか災害時、交通渋滞での非常時に重宝したと言う話はあるようです。

https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/10/01 01:51

それ野外イベントなど、特殊な状況で立ちションをするために使うグッズだよ。

女性用の立ち小便器が並んでいるトイレなどない。
 女性がのべつまくなし、あちこちで立ちションをしてる訳ではない。
 使い方については「女性用立ちショングッズ」のようなワードでネット検索してつかあさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、分かりました、

お礼日時:2019/10/07 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!