アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画かアニメのタイトルが思い出せません。
主人公がどんな人だったかも覚えていません。
・おそらく教会
・シスターや神父がいる
・孤児?を育てていて、なぜが子供が次々に亡くなっていく
・1人だけご飯を食べない子供がいた
・その子供は、ご飯に異変があるのを感じていた
・ご飯には、薬?の様なものが入っており、それが原因で子供たちが亡くなっていた
・子供を殺していたのは神父だった
・新しく来たシスターが、それに気づく
・神父がそのシスターを殺す?みたいな感じだったと思います。
何かしらの話の一部だと思います。どなたか知っている人がいらしたら教えてくれると幸いです。

A 回答 (1件)

自分は読んだことがないですが、「約束のネバーランド」って作品がそんな感じだったような?


ジャンプ系の作品でアニメ化やら映画化の話もあるとか。

記憶違いもありますので参考程度に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!