電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中521~530件)

ティラミスカットしてみた。

(o^^o)
凄く綺麗な出来上がりで満足。

皆様もどうぞ♬
「写真館2」の回答画像574
    • good
    • 1

そっちだったかぁ。


迷って右の小さい方にしちゃったわシュン(/ _ ; )
    • good
    • 1

正解は


(  ̄▽ ̄)にっこり

ミナたん
シヨーゴさん

回答ありがとうございました(*´▽`)感謝
「写真館2」の回答画像572
    • good
    • 0

あっ‼️くるみ餅だあ。



歯にくっつくんだけど(笑)コレは中々美味しいんだわよね。
一つくらいなら食べられるわ。
    • good
    • 1

わしさんの下の写真は真ん中辺りの、中央分離帯の有る上の少しだけ黄色っぽい光?



飛騨、信州の物産品の写真の残りです。
「写真館2」の回答画像570
    • good
    • 1

あれれ?老眼だからトラックに見えたけど、普通の白いクルマだわね。


そのライトついてる車の上にある小さい光がお月様?
    • good
    • 1

お月様はトラックの上の小さなボーッとした光。

    • good
    • 1

わしちんの写真の空の色……。



私の一番好きな夜明け色だわ。
漆黒だった空がだんだん明けて行く途中のこの色。
なんとも言えない美しさ。

大昔(15〜16の頃)この空の色が見たいばかりに、親友と二人で、互いの家に泊まりに行くと、両方の親に嘘をつき、携帯ラジオと飲み物とおやつ持参で、二人で自転車漕いで、よく行きつけだった新宿の公園でくっちゃべりながら世を明かしたもんだわよ。(笑)

今考えたらかなりの怖いもん知らずだったけど、当時は東京も、まだまだ平和だったよなぁ……。
ヒッピー族やフーテン族がたくさんだった。
懐かしい。
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



名も無き料理「豆腐と卵のふわりんこ蒸し」仮名(笑)

焼き鮭

豚ロースの大葉チーズ包み。おろし添え。

漬物(キャベツと胡瓜とタクアン)

山芋千切り

締めにご飯を一口
「写真館2」の回答画像566
    • good
    • 1

ベスト・ショット!




自画自讃(笑)
「写真館2」の回答画像565
    • good
    • 0
←前の回答 48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!