電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中541~550件)

これですね?



オハグロベラです。
ベラ科です。コブダイと近い仲間です
「写真館2」の回答画像554
    • good
    • 0

しょごたんのお歯黒ニンマリフェイス、見たかったぁ。

    • good
    • 0

本日の夕飯



サイゼリアの
・イカ墨入りスパゲッティ
・小エビ沢山サラダ

イカ墨は見た目ほどは、癖が有りませんでした。
帰ってからも夜食で何か食べるかも。
「写真館2」の回答画像552
    • good
    • 0

やや離れた所でいつもの猫ちゃん発見!


少し離れて他の猫もあと2匹居ました。


(..)美味しそう☆〜〜
↓←猫じゃ有りません^^
「写真館2」の回答画像551
    • good
    • 1

今日は、ティラミスケーキを作った。


直径15センチ用のケーキ型にメインを作り、余った分でココット型に四つできた。

下に敷く土台のコーヒースポンジもちゃんと一から作り、本格的な味に。

今3時のおやつでココット型のを食べてみたらあまりの旨さにオーマイガー‼️‼️
「写真館2」の回答画像550
    • good
    • 2

今日のブランチ



久々の、【湯気まで香る付けカレーうどん】
辛くて熱々で美味しかったぁ。

付けカレー蕎麦は我が家の定番だが、うどんの場合はスープとうどんを少し煮込み、器に一緒に盛る、所謂一般的なカレーうどんにしちゃう場合が多いので、初めて。

カレー系の麺の時はどうしても少しだけご飯が食べたくなるので、ミニご飯を添えて。
「写真館2」の回答画像549
    • good
    • 1

唐揚げも食べてもうた


14杯目
「写真館2」の回答画像548
    • good
    • 1

↓燃やした豚コマ→モヤシと豚コマ。

(爆笑)
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



昨夜は質素。

汲み上げ湯葉(豆乳は一リットル入りを使うので、一本開けても半分ほどで充分なので、いつも汲み上げ湯葉をする時は、必ず二日は続く事になるのらww)

ワンタンの皮を揚げたもの。

鳥の手羽元と大根の煮物。

燃やした豚コマのカレー炒め

餃子

見えない所にぬか漬け

シメは互いのオムライスの残り(笑)
「写真館2」の回答画像546
    • good
    • 1

仕事終わりに食べてもうた(笑)


14杯目
「写真館2」の回答画像545
    • good
    • 1
←前の回答 50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!