電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中531~540件)

昨日のブランチ。



ひもかわうどんと生タラコのおにぎり。
「写真館2」の回答画像564
    • good
    • 1

チィースプーンだって‼️アタシャ森繁久弥か‼️


( ^∀^)ゲラゲラ

ティースプーンね。(>_<)
    • good
    • 1

訂正


どれが!お月様でしょうか?

ワラワラ( ^∀^)やっちまっだぁ~
    • good
    • 0

どれがお疲れ様でしょうか?

「写真館2」の回答画像561
    • good
    • 0

あれ?バカウマおろしのレシピ書いたのに反映されてないなぁ。




もう一度書くわ。


軽く水分を切った大根おろし大さじ3だとしたら。
味噌をチィースプーンに二杯くらい。
刻みネギと細か目のおかか各大さじ1づつくらい。
醤油少々。
七味好きなだけ。
好みで味の素一振り。
コレらをスプーンで良く混ぜるだけ。

夏の食欲ない時は、これだけでご飯食べられるわ。(笑)

好みでシラスだのキノコだの好きな物を足してね。
    • good
    • 1

バカウマおろし


 作りかた 書いて
    • good
    • 1

コレがおかず要らずのバカウマおろし。



コレが基本で、時々、コレに茹でて水切りしたなめこや他のキノコ、シラス、タラコ、いくら、ジャコ等を混ぜても美味しい)
「写真館2」の回答画像558
    • good
    • 1

しょごたんはエビサラダお気に入りみたいね。

(o^^o)

【昨日の夕餉】

飲み物はジムビームのソーダ割

餃子

手羽元の唐揚げ

ブリ刺し

ベーコンキャベツと卵のココット

手羽大根の残り

糠漬け

おかず要らずのバカうまおろし。
(大根おろし、味噌、ネギ、おかか、醤油少々、七味。コレらをスプーンでよく混ぜたもの)
をご飯のお供にして、締めにご飯ちょびっと。
「写真館2」の回答画像557
    • good
    • 1

地震でも来るのかなぁ?(・・;)

    • good
    • 1

妙に赤く見える?

「写真館2」の回答画像555
    • good
    • 0
←前の回答 49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!