電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中491~500件)

んで、んで、んで……。


今日の夕餉は……。

痛い腰を引きずって……。
どうしても食べたくなりシュクメルリ鍋を作った。

シュクメルリ鍋第二弾。
サラダも松屋寄りに。(笑)
後は昨日のアンコウ鍋の残り(和洋折衷鍋オンパレードww)
自作の豚バラチャーシュー。
サラダ。



で、まだ本物のシュクメルリは食べてないのσ(^_^;)
「写真館2」の回答画像604
    • good
    • 2

今日のブランチ夫編



トマトソースがだめな夫にはナポリタン。
「写真館2」の回答画像603
    • good
    • 3

わしちんのラーメンもしょごたんの鮭納豆定食も美味しそう。

大好きなメニューだわ。

私の今日のブランチは

ナス入りボロネーゼ。
「写真館2」の回答画像602
    • good
    • 2

コージさんに対抗


( ^∀^)(笑)

あっさり特性醤油ラーメンのチャーシュートッピング麺は大盛
セットのチャーシュー丼です
めん太郎今津店より

スープがほんとにあっさりしてるけど
しっかり味のある、飲みやすいスープでしたよ

麺は細麺で、太麺好きなワシには( ̄~ ̄;)だったけど
それをカバーするほどの
スープの美味しさには

思わず、会計の時に
「美味しかったよ、ごちそうさま」
このひと言を掛けてしまいましたよ!

ひとりで食べてるから
御世辞は言わない
わしやけどなんだけどね
「写真館2」の回答画像601
    • good
    • 3

今日はすき家のシャケ納豆定食でした。



イクラ丼が何ともまぁゴージャス❗(^^
北海道顔負け(^_^;)))

あんこう鍋、とんぷら…

全てくわせろ〜〜〜!
本当に好きなものばかりやんけ(^_^;)))
アスパラも良いですね〜♪

腰、お大事に,無理しちゃいかんよ
這ってでも料理はいかんよ(^_^;)))
「写真館2」の回答画像600
    • good
    • 2

【昨日の夕餉】



昨日は夫が半額になり立てのアンコウを買って来てくれて、アンコウ鍋を作ってくれた。(どぶ汁仕立て)

後はトンプラ。(豚コマの天ぷら)
コレをおろしポン酢でサッパリと頂いた。

ブランチが〝いなばのカレー〟だったので、夜は豪勢だった。

嗚呼、腰が痛い……。(/ _ ; )
「写真館2」の回答画像599
    • good
    • 1

【今日のブランチ】



今日は私がひどい腰痛になりダウン。(>_<)
ぎっくり腰じゃなくて持病の腰痛ね。

故に、こんなブランチに。

でも、たまにはこんなブランチも新鮮で旨い。
夫作の牛肉の時雨煮。
二人とも結構大好きな、稲葉のカレー缶2種。
見えない所に漬物。

コレでさささとブランチを。
「写真館2」の回答画像598
    • good
    • 1

いくら丼のみのドUP

「写真館2」の回答画像597
    • good
    • 1

【今日の夕餉】



今日の飲み物はストロングゼロのダブルグレープフルーツ

ツマミは手作りチャーシュー(煮卵添え)

シーチキンと玉ねぎと白滝のマヨコショウサラダ

ナスとピーマンの味噌炒め

生湯葉(笑)

シメは特性イクラ丼

酢飯を作り、錦糸卵、刻み海苔、大葉の千切りを乗せてイクラもタア〜〜〜ップリと。

ウマヒ(≧∀≦)
「写真館2」の回答画像596
    • good
    • 1

今日のブランチ



昨日の海老かき揚げの残りを揚げ直し、かき揚げ蕎麦を。
手前の白いのは半熟卵。(o^^o)
「写真館2」の回答画像595
    • good
    • 1
←前の回答 45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!