電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中441~450件)

【昨日の夕餉】



昨日は腰痛も改善されたので久々に皮から餃子を作った。
やはり手作りの皮に勝るものなし‼️
焼き面カリカリ、蒸し面モチモチで、物凄く美味しかったなぁ。(o^^o)


手作り焼き餃子
餃子の皮が四枚余ったのでチーズ挟んで揚げた。
アボカドわさび醤油
レタスオニオンキュウリのサラダ
人参シリシリの残り等など

餃子とくりゃあ、飲み物はやっぱビールっしょ❣️❣️
「写真館2」の回答画像654
    • good
    • 0

今日のブランチは正統派(?)の辛い辛いカレーうどんだったのに、お腹空いてたから思わず画像撮り忘れて、気付いたら食べ終わってしまってた(^^;



コレはずっと前の写真だけど、こんな感じ。


カレーうどんもカレー蕎麦も、つけ麺形式で食べることが多いが、今日のはちゃんとカレーの中で煮込んだオリジナルなカレーうどん。

お湯、麺つゆ、カレーパウダー、カエンペッパー、カレールーを入れたスープに、具は、豚肉、玉ねぎ、白菜、椎茸、人参、長ネギ等など具沢山。
仕上げに青ネギまで散らしてトリプルネギ入り(笑)

ひぃ〜〜〜〜っ‼️‼️
辛かったけど身体ポカポカ。
「写真館2」の回答画像653
    • good
    • 1

朝ラーメン


21杯目
「写真館2」の回答画像652
    • good
    • 1

やっぱ笹の葉寿司かあ。


大好きなのよね。笹の葉寿司や柿の葉寿司って。
羨ましいなぁ。

私たち夫婦は、さほどの量はもう食べられないので、テレビに出てくるような豪勢で何十品もヅラズラ並ぶような割烹旅館なんか行っても、三分の一くらいしかきっと食べたい物も無くてもの凄く損した気分になる。

でも上げ膳据え膳で部屋で食べられるって落ち着けて良いなぁ〜〜( ◠‿◠ )
うらやましいなぁ。(o^^o)

明日早いんでしょう?
早く旦那様とハグハグしながら寝なさい❣️( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

うん、笹の葉寿司


上に ニジマスの酢締めが乗ってたよ。

 蕎麦がうまかった。
安い宿だけど、
 料理で検索して選んだ宿。
 手作りなんだ ここ。
ホテルって、業者の冷凍物ばかりじゃない?
だから、見た目の良い宿は、取らなかったの。
    • good
    • 1

カンちゃんコレ美味しいよ。



山芋を7センチほどおろして、そこに片栗粉大さじ1弱と、白だし小さじ1と、青のり小さじ2くらいを足してよ〜〜〜くかき混ぜ、韓国海苔にスプーンでまるく落としてそっと油に滑らせて揚げるだけ。
ツマミに最高。
「写真館2」の回答画像649
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



飲み物シークワーサーのストロング&白ワイン

クラッカーのチーズ生ハム乗せ
山芋の磯部揚げ
ウインナーケチャップチーズ乗せ
人参のコーン入りシリシリ
信州サーモン刺身
網焼き椎茸(どんこ)
タラコ

完璧な居酒屋(笑)

昨日はツマミのみ。締めは無し。
「写真館2」の回答画像648
    • good
    • 1

鮎の塩焼きだあ。

如何にも下呂温泉らしいなぁ。(^^)
笹の葉に包まってるのは笹の葉寿司かな?
何かの蒸し物かな?
    • good
    • 1

下呂温泉の料理

「写真館2」の回答画像646
    • good
    • 1

今出来上がった迷彩柄のロールケーキ



【生地】
チョコ
抹茶
バニラ

クリームはカルーア入りのコーヒー味

写真だけ撮ったけど、冷蔵庫でしばらくお寝んね。

上の写真は焼き上がった生地だけの時。
「写真館2」の回答画像645
    • good
    • 1
←前の回答 40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!