電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中421~430件)


塩つけ麺にドテ丼
    • good
    • 1

23杯目

「写真館2」の回答画像673
    • good
    • 1

下↓の誤変換。



ミーゴレンの麺でした。
    • good
    • 0

今日のブランチ



最近ハマっているみーこの麺を使ったエスニック混ぜ蕎麦。
辛くて超旨い‼️‼️
「写真館2」の回答画像671
    • good
    • 1

【今日の夕餉】



ポテトサラダ
ナスの生姜煮浸し
豚コマと玉ねぎスライス、モヤシのカレー炒め。
大根餅
ぬか漬け
アチャール

飲み物は自家製梅酒のソーダ割。(何故か電気ブランの小瓶に梅酒がww)

締めは無し
「写真館2」の回答画像670
    • good
    • 1

今日のブランチ



山形名物らしい引っ張りうどん。

納豆、鯖の水煮缶のほぐし身、生卵、濃いめの温かい麺汁、薬味のネギ、大葉、刻み海苔などのタレに熱々うどんを潜らせていただく。

マジ美味しい。

月に二度は食べる我が家の定番。
「写真館2」の回答画像669
    • good
    • 1

今日は休眠よりちょっと目覚めて。



画像は今年わが家の庭に初めて咲いた下生えの椿。

去年は下生えの椿、4種類初めて花を着けた。

今年は2種類しか蕾をつけず、咲いたら去年の4種の椿どれとも違っていた。

だから今わが家には6種類の下生えの椿があることになるが、去年のは今年花をつけなかった。今後これらが花を付けてくれることはあるのかな。

椿などは一年に一回しか花を付けてくれないから、観察も気長にだが、なかなか気力も必要だ。
「写真館2」の回答画像668
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



今日は一週間前くらいからの夫の強い要望を無視し続けた結果、「作ってくんなきゃグレてやる‼️」とあまりにうるさいので、仕方なく唐揚げを作った。(私が然程は唐揚げに食指が動かないもので……(・・;))


mina特製鳥の唐揚げ。

卵焼き(甘くない出汁巻)

ポテトサラダ

鯖の一夜干し(私だけ)

豚肉と大根の煮物の残り(夫だけ)

仕上げに2年ぶりくらいのTKHG(卵掛け半分ご飯ww)

飲み物は焼酎の手作り伊予柑ピュレサワー。
「写真館2」の回答画像667
    • good
    • 1

ハンバーグの和風ソースと餃子を作った日からのブランチと夕飯を纏めて……。

^^;

いつ何食べたのか曖昧だったけど写真見ると思い出す。(笑)
アルツかなぁ……。(・・;)


まあ、料理がまともに作れている内は大丈夫だとは思うけどσ(^_^;)

ビーフシチューパスタ添え。
サラダ
(コレは一昨日のの夕餉)

納豆チーズオムレツ
山芋磯部揚げ
左に見えてるガスコンロは……。
言わずと知れた生湯葉。(笑)
久々のアチャール
(コレは昨日の夕餉)

昔懐かしいソース焼き飯。スープ付き(右下)(コレは昨日のブランチ)

餡掛け焼きそば(今日のブランチ)
「写真館2」の回答画像666
    • good
    • 1

22杯目


温玉スタミナラーメン
南蛮セット
「写真館2」の回答画像665
    • good
    • 1
←前の回答 38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!