電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中411~420件)

しょごたん、情報ありがとう♬


それは知らなかったわ。

多分私の思うレシピと変わらないはずだし、私の方が利益考えずに材料費を削らない分、美味しいはずなので、後で時間あるとき検証してみるわ。面白そう❣️
    • good
    • 1

24杯目


煮干ラーメン
「写真館2」の回答画像683
    • good
    • 2

夕暮れ時の港


海自横須賀基地周辺。

ミナさん シュクメルリのレシピ松屋がネットで公表してましたよ
料理のレシピを公表するのは初めてだって。

知ってましたかね?
「写真館2」の回答画像682
    • good
    • 1

今日は寒の戻りかかなり


信州は結構寒い。午後は雨になるもよう。

久々におろし生姜がたっぷりと入った餡掛けキツネうどんが食べたくなった。
薄切りネギもタップリ。
うどんを少なめにし、おにぎりの汁物代わりに。

メインはタラコのおにぎり。私一個夫二個。

身体を温め、外気の邪気を払わなきゃね。(^^)
「写真館2」の回答画像681
    • good
    • 1

【今日の夕餉】



煮カツ(安っぽくなるので普段は絶対に入れないのだけれど、カツが少なかったから、半端に余ったカニカマを入れてみたら悪くなかったww)

サワラのニンニクバターネギ味噌ホイル焼き(ネーム長っ!)

糠漬け

納豆豆腐

飲み物は電気ブラン
「写真館2」の回答画像680
    • good
    • 1

今日のブランチ



昨日お好み焼き時に三つ入りの焼きそばを一つだけ使ったので、二個余ってたので焼きそばに。
中華乾麺を五十gほど茹でかさ増しを。(o^^o)

大盛り→夫用
中盛り→私用

なぬぬ???
反対じゃ無いっってばさ‼️‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
「写真館2」の回答画像679
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



昨日はでっかいホットプレート引っ張り出してきて、「お好み屋mina亭」よろしく、本格的なお店みたいなお好み焼きをやったのに、焼いたりするのに忙しくて、ついつい写真撮るのを完璧に忘れた‼️

焼いたのは小さ目のお好み焼き。

ベースの生地は、出汁、おろした山芋、小麦粉、ベーキングパウダー、キャベツ、ネギ、卵、塩、胡椒などを混ぜたもの。

お好み焼きの具は2種。
①揚げ玉。エビ、イカ、牛すじ入の山海天。
② 揚げ玉。チーズ、刻んだ餅、味付けコンニャク、豚バラ入りの豚天。

仕上げにソース焼きそばを一人前だけ焼いた。

飲み物はビールと、ストロングのシークワーサー。


あああ……。
折角ひさびさにあんなに大掛かりなお好み焼きをやったのになぁ……写真撮り忘れたなんて……ショック❗️ʅ(◞‿◟)ʃ


代わりに、他の日のフライパンで焼いたドテカイお好み焼きの写真載せとく。(・・;)
「写真館2」の回答画像678
    • good
    • 1

昨日のブランチ



お取り寄せの伊勢うどん

トッピングに自家製桜エビ入り揚げ玉
大葉の針千本
極薄切りのネギ
刻み海苔

前から気になっていたお取り寄せで。伊勢うどんってものを初めて食べてみた。

コシの有る讃岐うどんや細いけどしっかりした稲庭うどんも美味しいけど、たまにはこの伊勢うどんのような極太なテロテロうどんも美味しいわあ❣️❣️

この付属のタレ(つゆ)も美味しい。
「写真館2」の回答画像677
    • good
    • 0

24杯目


美魔女店長の作るラーメンです!
「写真館2」の回答画像676
    • good
    • 1

昨日のブランチはちょっと変わったスパゲティーだったんだけど、空きっ腹ゆえ、写真撮るのを忘れて半分ほど食べた頃にアッ!何か忘れてると、……。

(笑)

時既に遅し。とてもビジュアルに収まる代物ではなくなっていた。(^^;;


【昨日の夕餉】
夕餉も写真に収めるほどのものはなかったのだが、いよいよ食べるものが尽きたかと心配されるといけないので(爆笑)取り敢えずUPします。( ◠‿◠ )

豚プラ(豚コマ肉の天ぷら)おろしポン酢でサッパリと。

白滝とスライスオニオンのツナマヨサラダ。

ぬか漬け。

大葉の韓国漬けと、辛いネギ味噌の一口おにぎり。
見えない所にとろろ昆布のおつゆ。
「写真館2」の回答画像675
    • good
    • 0
←前の回答 37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!