電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中371~380件)

うわ〜っ(´ρ`)



今回のミナさんの写真
はヤバい
お腹が鳴りそう(^^;

イカも何種類か飛び魚みたいに飛ぶ時が有りますよ^^
ヤリイカなんかでも飛ぶ時が有るらしい…

これは飛びイカという種類でで1番飛ぶのが得意みたいです♪
「写真館2」の回答画像724
    • good
    • 1

    • good
    • 2

【昨日の夕餉】



汲み上げ湯葉(笑)
ニラモヤ卵(ニラとモヤシの卵とじ中華味)
あさりのニンニクワイン蒸し
刺身四種
ピーマンと白滝のピリ辛炒り煮
ぬか漬け
ウニクラゲ(これ好き)
薄切りキュウリのゆず酢掛け

飲み物はジムビームのソーダ割
「写真館2」の回答画像722
    • good
    • 1

昨日のブランチ



久々にインスタントラーメンが食べたくなりマルちゃん製麺の醤油味を一個ずつ。
チャーシューと煮卵とメンマは自家製。

後は、紅生姜、あおさ、炒りごま、鮭の解し身、ごま油、刻みたくあん入りのオニギリ。(私半分、夫二個半ww)
「写真館2」の回答画像721
    • good
    • 1

朝のコーヒータイムにオレンジパウンドケーキ切って食べた。


バターとオレンジと、オレンジキュラソーの香りが際立ってめちゃくちゃ美味しい❣️❣️❣️
「写真館2」の回答画像720
    • good
    • 1

今日のブランチ



私はボロネーゼ。
夫はアーリオ オーリオペペロンチーノ。
サラダを添えて。

夫はトマト嫌いゆえ、本格的なトマトソースのボロネーゼがダメ。
お子ちゃまが食べるような、甘ったるいインスタントのルーで作るようなミートソースは大丈夫みたいだけどね。(・・;)

なので我が家は私が本格的なトマトソース系のパスタが食べたい時は、夫用に別のパスタを作ってあげるのラ。(^^;;
「写真館2」の回答画像719
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



言わずと知れた汲み上げ湯葉(笑)【本当飽きない】
銀鱈を味醂醤油に二日間漬けておいたもの。
ポテトフライ
焼売
山芋の月見
山芋の月見で余った白味焼(笑)
その他ブランチの残り物少々

飲み物は【男の梅サワー】アルコール9%に追い焼(笑)
「写真館2」の回答画像718
    • good
    • 1

昨日のブランチ



昨日は珍しく、麺類でもパン類でもなく、普通のオウチ風ごはんに。(笑)

最近、極力夜はご飯や麺類などの主食を食べないようにしてるので、ブランチにお米を食べる機会が増えるかも。

献立は
焼鮭とイワシの丸干し
ウインナー、ベーコン、玉ねぎ、ピーマンのバターソテー
卵焼き(ちょい甘仕立て)
納豆
漬物
梅干し(自家製)
千切り大根と揚げのお味噌汁
「写真館2」の回答画像717
    • good
    • 1

チェーン店、幸楽苑の味噌チャーシュー麺です。



少し食べかけてしまいました(^^;

コージさん切符が良いですねぇ 二枚も同じ時刻に(^^;

(..)↓…明日が楽しみ♪笑…
「写真館2」の回答画像716
    • good
    • 1

今オレンジのパウンドケーキが焼き上がった。


我ながらすんばらしい焼き上がり❣️❣️

我ながらプロだわ‼️‼️
<(・ω・。)>エヘン(笑)


このまま冷まして、自家製オレンジジャムと、アイシングを施して明日のコーヒータイムに。
「写真館2」の回答画像715
    • good
    • 1
←前の回答 33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!