電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中331~340件)



踏まれても 強くあれ
「写真館2」の回答画像764
    • good
    • 2

ヤブツバキ


  終わりかけ
「写真館2」の回答画像763
    • good
    • 2

NO754は、一体全体どこから食べるんだ⁉️


ネギの一粒もテーブルにこぼさず食べたら1万円あげたいくらいだ。(@_@)
    • good
    • 2

真ん中に蕗味噌があるんだけど器が黒くて見えないね(^◇^;)

「写真館2」の回答画像761
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



和風おろしハンバーグ。おろしにポン酢を掛けて食べました。

蒟蒻と豚バラの生姜焼き

ダブルホタルイカ。(ボイルホタルイカ。沖漬け)

キュウリとハリセンボンの生姜のゆず酢掛け。(ハマり中)

飲み物はビールと梅酒のソーダ割。
「写真館2」の回答画像760
    • good
    • 1

仕事終わりに先輩とラーメン


30杯目

ライス無料で食べ放題(⁎˃ᴗ˂⁎)
「写真館2」の回答画像759
    • good
    • 1

今日の収穫


我が家の庭の蕗の薹。今摘んで来た。

今日はコレで蕗味噌を作る。(^^)
今夜の晩酌は日本酒だな。

まだこの四倍くらい生っていた。
来年様に必要な分だけ採ってきた。
「写真館2」の回答画像758
    • good
    • 1

ヘェ〜外に陳列してるんだあ。

イイネイイネ♬
お客さんを信頼してる証拠でもあるわね。(^^)
微笑ましいわ。

酢鳥は前日の唐揚げが六個ばかり残ったので、急遽味変で作ったら思いの外美味しかったわ。(笑)

長野の山道は私も怖いもの。
以前はスキー場でもどこでも、散々運転して行ったけど、もう目もダメだから、山道なんて怖くて運転できないわ。
昔は〝走る芸術って呼んでよ〟なんて言ってたけど、今は〝走る狂気〟になっちゃうわ (・・;)(^^;;
    • good
    • 1

マイナス4度は凄いですね


やっぱ信州は山あいが多いから冷えますね
昔4トントラックの時、富山から北アルプス越えで大町に出たこと有ります
通常新潟経由で帰るんですが地図だと近いし国道だから大丈夫だろうと

そしたら思ったより道がすごく狭くて乗用車とのすれ違いも中々出来ず、とても苦労しました(汗)
幸い冬では無かったけど峠越えの時寒かった(笑)
懲りたのでその道はそれ1回だけです笑
思い出したので長くなりましたが書きました^^

店の外に沢山並べてあるんです
選んだら店の中に入って精算
ローソンですがこんなに沢山売ってる所は他に無いです。
こ前はキンカンを買いました。丸ごと食べて甘酸っぱくて美味しかった。

酢鳥くわせろ―――

中華は酢豚と回鍋肉が特に好き
「写真館2」の回答画像756
    • good
    • 1

もはや何だかわかんない(爆死)



私ん家の今日ブランチ。

コレでも食べ切れなく、チャーハンを少し残したのだから、アタシの食欲はまだ可愛いモノだわ。^^;

ネギ以外は何も入ってないインスタントラーメンが急に食べたくなって、ポンちゃんラーメンと、桜海老のレタスチャーハンを少量。
「写真館2」の回答画像755
    • good
    • 1
←前の回答 29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!