電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中311~320件)

庭に生えてる木(木とは呼ばないね)



背高のっぽの針葉樹に寄り添うように生えてるローズマリーがかなり大きくなりました。
紫の花を咲かせています。
「写真館2」の回答画像784
    • good
    • 0

庭に生えてる木③



コレは庭師さんが花桃だと言ってました。
まだまだやはり蕾が硬い。
「写真館2」の回答画像783
    • good
    • 0

庭に生えてる木②



やはり名前はわかりません。
赤に近い濃い桃色の花を咲かせます。
まだまだ蕾はかたいです。
「写真館2」の回答画像782
    • good
    • 0

庭に生えてる木



①借家ゆえ名前わかりません(笑)
もうすぐ真っ黄色の花が咲き乱れます。
「写真館2」の回答画像781
    • good
    • 0

今日のブランチ



我が家ではリピート率が高いカレー付け蕎麦。
寒い日は蕎麦も熱盛り。
真夏は蕎麦は冷やし、付けカレーは熱々で。

今日は寒かったので熱盛りに。
湯気わかりますか?
「写真館2」の回答画像780
    • good
    • 0

桜まぁ~だだよ!

「写真館2」の回答画像779
    • good
    • 0

今日 丁度パンを食べるのに良い遊歩道のベンチが有りました。


今日ここで30分くらいうたた寝していました。

散歩で
「写真館2」の回答画像778
    • good
    • 1

今日は久々にパンが焼きたくなり、バターの塊を入れた塩ロールを焼いた。


「何コレ‼️」と思わず歓声が漏れた程、柔らかくフワフワモチモチに焼けた。


その他はビーフシチュー。

エビとチーズを乗せたサラダ。

レントランより美味しいトロトロなチーズオムレツ。
見よ‼️この見事なフワフワな焼き上がり。

ビーフシチューも美味しい。
「写真館2」の回答画像777
    • good
    • 1

今日はこちらはお日柄もよく自然公園にて散歩



称名寺市民公園の付近
自然保護地区にはウグイスもいました

棚からぼた餅くわせろ―――――
「写真館2」の回答画像776
    • good
    • 1

珍しく春分の日にちなみ、ぼた餅を作った。


コレ系は餡子苦手な私ゆえ滅多に作るともなく、初めてか精精遠い昔に作ったか作らぬかの二度目。

ポリ手袋してると握りにくいこと握りにくいこと……。(・・;)

でもまあ、体は成してるかな?^^;

小さ目なウグイスきな粉(ゴマ乗せ)と、大き目の粒餡の二種。

お好きな方はおひとつどうぞ♬
「写真館2」の回答画像775
    • good
    • 1
←前の回答 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!