電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中291~300件)

【今日の夕餉】



ホワイトソースから作るクリームシチュー。
私用はブロッコリー入り。
夫用はブロッコリー嫌いなので地味(笑)

オニオングラタンスープ(バゲットの代わりに仙台麩ww)

サラダ

口直しに手綱蒟蒻のピリ辛炒り煮(チョイはまり中)
「写真館2」の回答画像804
    • good
    • 1

私の方

「写真館2」の回答画像803
    • good
    • 1

かなり気合を入れたので、ご褒美として一人ずつのドアップでフレーム無駄遣いしても良い?^^;



良いよね?←事後承諾(笑)
「写真館2」の回答画像802
    • good
    • 2

何気に800回答を踏んでいました(^^;



申し訳ない様な(((^^;)…

散歩中に目に付いたあざやかな花でした
「写真館2」の回答画像801
    • good
    • 1

何となく良い雰囲気の散歩道


もう少し暖かくなるともっと季節感も感じれるでしょう。

海老天ソバ 卵焼き ブロッコリー食べたい
(´ρ`)…
「写真館2」の回答画像800
    • good
    • 1

今日のブランチ



湯気が見えますか?(o^^o)


気合を入れて、ジュッ❗️と音がするほどの揚げ立て熱々の天ぷら蕎麦を作った。

蕎麦打ちは道具が無くて出来ないので、上質の乾麺だが、蕎麦ツユはカツオと昆布と干し椎茸から出汁をとっての手作り。
かなり拘った。

左は私の。
海老天二本。
えのきの天ぷらと、椎茸の天ぷらが各一個。
ネギ。刻み海苔。

右は夫の。
海老天二本。
キノコがダメなので生卵を。
ネギ。刻み海苔。
「写真館2」の回答画像799
    • good
    • 1

組み上げ湯葉→汲み上げ湯葉(体操じゃないんだから……^^;)

    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



昨日は昼間、久々に抹茶のミルクレープを作った。
1.5ミリくらいのクレープを17枚ほど焼き抹茶クリームを一枚一枚塗りこめていく。
結構な作業で疲れたので、夜は質素。

またかよ‼️
って笑われそうだけど、まだ飽きぬ組み上げ湯葉(笑)
三日か四日で、二人とももう食べたくなる。(^^;;
豆嫌いなのに不思議。

和牛のガーリック&シャリアピンさいころステーキ。
少量。もやしのカレー炒め添え。

サンマの開き(私だけ)

卵焼き(切れ目なしw)

プチトマトと、ブロッコリーと、オクラ。
「写真館2」の回答画像797
    • good
    • 1

昨日のブランチ



あんかけ狐うどん。
生姜をたっぷりすりおろして入れてある。
寒暖の差が激しすぎて、昨日は寒かったので。

生姜と七味効果で温まった。
「写真館2」の回答画像796
    • good
    • 1

仕事終わりにおやつのラーメン


32杯目
「写真館2」の回答画像795
    • good
    • 1
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!