電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中251~260件)

ナ、ナ、ナ、ナ、ナニュよコレ‼️‼️‼️❓❓⁉️



ウイルス責めに、ワーキングプア作りに、3月末の大雪に……。
いくらなんでも、神様‼️アナタは少し暴走し過ぎじゃあござんせんかあ?

もうたいがいになさってくださいなぁ……。

今なおしんしんと積雪中。今年一番の大雪だあ。

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
「写真館2」の回答画像844
    • good
    • 2

【昨日の夕餉】



レトルトや冷凍食品物は、普段うどんの玉やほうれん草のような食材くらいしか買ったことがないのだけれど、この前何かのテレビで見て、プロの料理人たちに絶賛されていたハンバーグが食べてみたくなり、偶々買い物に行った夫がソレを見つけて買ってきた。

なので、昨日は冷凍の調理済みハンバーグ(ソース付き)

生憎パッケージを捨ててしまって商品名が分からない(笑)
一個三百円弱ほどの物。

味はかなり濃くちょっと私たちには塩っぱ過ぎる気が。でも中々ジューシーで、肉汁も溢れて。冷凍のわりには上出来かも。

ただ私の自作の方がやはり……(⌒-⌒; )

豚こま、大根、人参、ゴボウの柔らか煮。

スパサラ。

煮カツや、白菜の煮浸しの残りと共に。
「写真館2」の回答画像843
    • good
    • 1

昨日のティータイム。



生協から届いたチョイ高目のアールグレイ。
すっごく良い香りで美味しい❤️❤️❤️

天使の巻き毛(私のオリジナル菓子)
プチシュー。と。
「写真館2」の回答画像842
    • good
    • 1

#34杯目

「写真館2」の回答画像841
    • good
    • 1

わっ!もう蕾が私のお腹みたいにプックラ❣️

    • good
    • 1

そろそろ!かなかな?

「写真館2」の回答画像839
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



玉ねぎとシメジ入りの煮カツ

オニオンスライス(ポン酢で)

キャベツサラダ

サツマイモと蕗の薹の天ぷらの残り

カレイのみりん干し

筋子おろし

白菜の煮浸し鯖缶の解し身乗せ

蕗味噌

白滝炒めの残りなどなど。

飲み物はダブルシークワーサーのストロング
「写真館2」の回答画像838
    • good
    • 1

今日のブランチ。



久々の焼きビーフン
「写真館2」の回答画像837
    • good
    • 1

懐かしい❤️時をかける少女。


映画は観てないけど筒井康隆さんは大好きなので遠い昔に原作は読んだ記憶があるわ(≧∀≦)

ラベンダーの香りを嗅ぐと異次元に行くんだったっけ?男の子がタイムトラベラーなんだったっけ?
なんか少し話がごっちゃになってるけど、原作が筒井さんってのもらしくなくて……。
どちらかというと星新一っぽい気がする。(o^^o)
    • good
    • 1

ラベンダーって、


時をかける少女
を 思い出すね。
    • good
    • 1
←前の回答 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!