電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中241~250件)

もう一息



寒さの影響で
つまづいてるね
「写真館2」の回答画像854
    • good
    • 1

うわっ❣️❣️


パンジー可愛い❤️

ホントだ‼️
手前の左は正にモンキチョウそのものみたいだ‼️‼️
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



手作り焼売(中にエビのすり身入り)
スパサラの残り
煮物の残り
焼売の皮が余ったから揚げた。
肉味噌豆腐
ババーグの残り

左のガスコンロの上にチラッと見えるフライパンは⁉️⁉️⁉️

言わずと知れた……(笑)

昨日は梅酒のソーダ割。
「写真館2」の回答画像852
    • good
    • 1

何日か前に撮影したパンジーだと思いますが、とても大きなパンジーで花経が10㌢近く有ったと思います。



パッと見、モンキ蝶が舞っている様にも見えました
「写真館2」の回答画像851
    • good
    • 1

今日は寒かったけど用事で出掛けました



結構街中を走っている京急線がこのスカスカの状態で(;^_^

ミナさん所の雪が凄いですね〜(;゜0゜)スキーが出来そう…
クロスカントリーで歩くより速そう

桜の写真もきれいですね
これからの場所も有りますね(*´▽)♪
「写真館2」の回答画像850
    • good
    • 1

今日のブランチ



寒いので酸っぱ辛いサンラータン麺。
久々だから美味しかったなあ。
「写真館2」の回答画像849
    • good
    • 1

あ!桜はこのくらいの咲き具合が一番好き。


コレでもなんか切なくなる。

こちらはまだまだみたい。
今日の雪で又閉じちゃったかも。
    • good
    • 1

山口の桜 4分咲きかなぁ

「写真館2」の回答画像847
    • good
    • 1

こんな時鳥(セキレイ)たちはどうしているのだろうか。


折角昨日辺りはピィピィうるさいくらいはしゃいでたのに。

今やっと雪が止み、この大木からドサッ!ドサッ!って雪が滑り落ちる音が。
「写真館2」の回答画像846
    • good
    • 0

うわぁ、流石長野!


 でも、アタシも5月の連休に、
広島の山奥にツーリングにいって、
雪にあったよ。積もった!
 仕事中だから、帰って写真探してみるね!
    • good
    • 0
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!