電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中211~220件)

37杯目


腹パンパン
「写真館2」の回答画像884
    • good
    • 1

そかそか、あけびにも何種類かあるのね。

(^^)

子供の頃学校の登山で高尾山に行った時(東京は高尾山なのよね)クラスメイトのジャイアンみたいな男の子が、あけびの実を採ってきて、サヤ?を開いて割って見せて「ほら!巨大カブトムシの幼虫だぞ‼️」って脅かされてね……(笑)
もう、ギャーギャー逃げ回った思い出が。
。・°°・(>_<)・°°・。

なんか本当にカブトムシの幼虫に見えてね、信じちゃってさ、しばらくトラウマになってたわ。

アイツ、きっとアタシの事が好きだったんだわ‼️


今日のブランチ

野菜タップリ塩旨タン麺。
「写真館2」の回答画像883
    • good
    • 1

うん、コレは 皮が白い実になるものだよ。


 紫のものは、ミツバアケビで
葉っぱは 三枚。
 また、撮ったらupするよ?

ミナたんの ご飯、
 コージ君の ラーメン、
ショゴたんの スナップ
 楽しみです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
    • good
    • 1

へぇ〜〜♬


あけびの葉っぱって五枚出るって決まってるんだあ。
紫色のかわいい花なのね。
まじまじと見たの初めてだわ。
    • good
    • 2

アケビの花


 飾った❤️
葉っぱは5枚。
「写真館2」の回答画像880
    • good
    • 1

アジフライと


筍ご飯と肉じゃがも美味しそうです。

私は肉野菜炒め食べました。

奥の黄色いのは菜の花
手前の紫のは、たぶんサルビアの仲間だと思いますが…?

本日散歩にて
「写真館2」の回答画像879
    • good
    • 1

【今日の夕餉】



筍を二本頂いたので新鮮な内に茹で、今日は筍ご飯を炊いた。

筍嫌いな夫にも強制的に食べさせるため(笑)いつもは入れないのだが、止むを得ず鶏肉を入れた。(不本意)

後は肉じゃが。

新鮮な鯵が安かったので二尾買い求め、三枚におろし、なめろうにしようか叩きにしようか迷ったが、アジフライにすることに。
衣に粉チーズを混ぜる事で、フワフワでワンランク上の上質でコクのあるアジフライに。

後は筍の姫皮と胡瓜の梅酢の酢の物。

姫皮とワカメのお吸い物。

筍ご飯。

お漬物。
「写真館2」の回答画像878
    • good
    • 1

今日のブランチ



素麺の麺線風

※麺線は台湾の屋台飯です。
「写真館2」の回答画像877
    • good
    • 1

今朝のロールケーキ。


いちごがデカすぎて、ほぼクリームのスペース無し。

トホホ。良いような悪いような。
「写真館2」の回答画像876
    • good
    • 1

のんびり屋さん



(  ̄▽ ̄)にっこり


かえり道の公園
桜を動画でとってみたよ~

歌は歌っておりません( ^∀^)(笑)
「写真館2」の回答画像875
    • good
    • 0
←前の回答 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!